ドトールの海老アボガドサンドがめさめさうまい…


やばい!ドトールばんざーい!サンマルクにまけないでー!てかまわり年齢層たか!お昼下がりの奥様たちよ´∀`)


今日はおやすみ(´∀`)
美容院たのしくていっぱいしゃべた(´∀`)ワールドカップはラモスが注目らしいよ


にしても海老がうみゃー!

にしてもやせなやせなきゃまじでやばすぎる!


でもうめー
さいならっきょ
ゴシップ誌マジヨミシマス
昔から好きです筋肉痛(´∀`)


一昨日からスクワット一日100回条約むすびました


徹子黒柳もしてるらしいから(´∀`)やっぞ~


オヤスミナサイ
うまい!

青春シゲキックス!


まじうんま(´∀`)ー