るるる今日はきぼちいー日だなー(´∀`)かんぜんにふぬけるよーきのうはマンキにたちよりヒノアメール?ヒアノメール最終巻よみ ました おもしろかったーいや幸せかんじました昨日はー毎日充実させていきたいなー今日ははしろうかなーあでもドラマするからだみだ!スクワットスクワット!きのうは300回くらい あれはやろうとおもえばもっとできるきすますザラでつなぎなるものかいました黒かわええのでした今日はカボチャでご飯つくろうとおもいますなんかいーメニューないかしんらしらべよー(´∀`)タノシオヤスミナサイ
朝ゴミだしにいったら階段ラスト二段で転げおちました右半身打撲すごいまさかもう一段あるなんて七年めにさしかかったアパートになんか裏切られた気分おぅっ!と男まさりなボイス素 早く立ち上がり顔をあげたら小型犬つれたじいちゃんがじっとみてた沈黙なふたりゴミばっとだしてかけあがりましたじいちゃん見守っててごしてありがとうザラいこー(´∀`)