わたしはどうも
わたしを必要としてくれてわたしとおると1番たのしくて
わたしをみとめてくれててわたしを再優先してくれることができる人がいいみたい
(自分が相手にそうでもなくても)


く…ちっせぇぃ
今日はきぼちいー日だなー(´∀`)かんぜんにふぬけるよー


きのうはマンキにたちよりヒノアメール?ヒアノメール最終巻よみました おもしろかったー
いや幸せかんじました昨日はー毎日充実させていきたいなー今日ははしろうかなーあでもドラマするからだみだ!



スクワットスクワット!きのうは300回くらい あれはやろうとおもえばもっとできるきすます


ザラでつなぎなるものかいましたハート黒かわええのでした



今日はカボチャでご飯つくろうとおもいますなんかいーメニューないかしんら

しらべよー(´∀`)タノシ


オヤスミナサイ
ゴミだしにいったら

階段ラスト二段で転げおちました
右半身打撲
すごいまさかもう一段あるなんて

七年めにさしかかったアパートに
なんか裏切られた気分


おぅっ!と男まさりなボイス

素早く立ち上がり顔をあげたら

小型犬つれたじいちゃんがじっとみてた

沈黙なふたり


ゴミばっとだしてかけあがりました


じいちゃん見守っててごしてありがとう


ザラいこー(´∀`)音符