こんばんは(´∀`)
びりーザルートキャンプを終えました(´∀`)どーもまげなんです(´∀`)

まだキャンプインしてるお仲間さんっているのかなー一緒にしたいなー


なんでも三日でポポイなわたしが三年もボチボチ続けてるビリーさん(´∀`)まだしてんの!ゆわれてもめげずに日々なにかとたたかってます


スーパーフライをうたいながらムキムキめざしてふんふんです


あたしなにになりたいんだろううぅ (´∀`)


あと二日でお仕事がおわります
わくわくさんです(´ν`)


シチューつくったらめさうまかたです(´∀`)メインはあいつがーうわさのがじゃいもーです(´∀`)!


めりーくりすめすです!
昨日は美容院いって
ひさびーさにとりーとめんとをしたらわたくしのヘアーさんがほんと喜んでます(´∀`)
どーもまげです(´∀`)


なかなかのキンキンな毛を染めて頭を洗ってもらっていたらいきなーりお鼻をつんざく水分が侵入してきました


なにがなんやらわからず寝転びながら溺れるわたし


あんちゃんからすいません!との言葉



どーやら顔面にシャワーがジャー


苦しくて笑えました


すいませんすいません!


いーんだよー(´∀`)


でもねおねがい
一回起こして鼻の奥の水達をフンさしてほしかった…(´∀`)


のちのち起き上がったわたしのおはなからはすーっと一筋のおみずーが


まーえーけどね


かみがさらさらやっほーい(ノ´∀`)ノ音符
やはし


健康が


1番(´∀`)


だぬん(´∀`)ウトウト


美容院予約したらえむわんにまにあわない(:_;)!


なんだかなぁ~(´□`)ヤヤヤ