なんかうまくわらえないよ~


また今日も情緒不安定だよ~(´∀`)


自分に向いてることってなに。


ひきだしはおおいほうがいいよ


RGきらいじゃないしうぬぼれでかわらったし


バサラにないたしもーめいさくすぎてやばい


やはし興味もっていきたい

うむむオヤスミヤサイ
大丈夫くさらない


あたしをもちたい


一生の課題かも


素敵な娘たちにあうと自分カスやな~思うけどいいところは見習いたい思えた


ひとにあうのはだいじみたい


自分をブレタクナイなー(´Д`)

うむむ一生自信なんてもてんのんだろな(´∀`)そーゆーほしのもとにうまれたみたい


やはし自分がかわらな回りがかわるわけないんやから人にもとめてばかりじゃだめにきまてる!
プライドすてろまげょ

ここからじやー!


オヤスム(´∀`)
あーねれん


今日は心からわらえなかた

自分がきらいになりそやた前向きにいかなならん!笑っていたい!


あー!バカー!
まけない!いつまでもじょうちょふあんてー


ネレン(∀`)