ふひなんかうまくわらえないよ~また今日も情緒不安定だよ~(´∀`)自分に向いてることってなに。ひきだしはおおいほうがいいよRGきらいじゃないしうぬぼれでかわらったしバサラにないたしもーめいさくすぎてやばいやはし興味もっていきたいうむむオヤスミヤサイ
むむむ大丈夫くさらないあたしをもちたい一生の課題かも素敵な娘たちにあうと自分カスやな~思うけどいいところは見習いたい思えたひとにあうのはだいじみたい自分をブレタクナイなー(´Д`)うむむ一生自信なんてもてんのんだろな(´∀`)そーゆーほしのもとにうまれたみたいやはし自分がかわらな回りがかわるわけないんやから人にもとめてばかりじゃだめにきまてる!プライドすてろまげょここからじやー!オヤスム(´∀`)