ひさびさに泣いてしもうた

ありがとじいちゃん



今顔見たらすんげえ不細工で笑えマスタ(´∀`)ダレヤネン



自分の人生は自分で考えて生きてかなきゃね選択しなきゃね


責任がかかってくるのがいやなのかもしれない



月日はながれてるのに知識もギジュツもない自分が嫌なのになんの勉強もしない自分が更に嫌なんでしょね

勉強しなはいよじゃあ


またにゃ
みんながなかなか笑顔な気がします(´∀`)



やはしやはしにこやかいちばんやーぐふふ


すこしすごくすこし痩せたきがしますやたー昨日はチキンタツタセットたべたから今日はおさえなきゃ!
てかあんましチキンタツタ好きじゃない自分がいましたパンもむしろ普通が好きです


でもりょうくんクリアファイルもらたからよしです(´∀`)ヤターアカイー



マックドナルドから外みてて世の中人がいっぱいみんな知らぬひとたち


いやーであいに感謝せねば!みんなありがとう~基本的にすっきゃ~


オヤスミナサイ
シルク姉さんの

ウエストのやつとお尻のやつしたら効いている気がする!!


しるくさまー(:∀;)!!
わたしがんばります!!


しかし友達すくなめです



なんでしょうかねふふふ



昨日は講習会いって圧倒されました



いまのところ生かし方が不明ですがココロイキイカセルダロウ


あーちょんぼやせた気がしますよしゃー(´∀`)



甘えるのが苦手ですだれか友達になってください
人といるほうがいいみたいです