おもうことは
まわりをきにしとたら楽しくないってゆうか自分の生きたいように生きたいとゆうかそもそもどう生きたいとかわからぬが
まぁ一人でもいきれるように楽しめるように少しだけ気持ちが今ぐらついてます自信がなくなてますそんなときこそわらたほうがいいんだろうな~
まぁ~きめつけずにニヤニヤきもちわるくてもニヤニヤいきたいす!あかんぼかわいー(´∀`)
あー期待せずにマイペースにゆるがずにー
人に迷惑かけずにー
どしたら余裕のある大きい人間なれるかなーまわりと比べない人間に むりか
ふふふてんやわんやな休日どした(´∀`)
まわりをきにしとたら楽しくないってゆうか自分の生きたいように生きたいとゆうかそもそもどう生きたいとかわからぬが
まぁ一人でもいきれるように楽しめるように少しだけ気持ちが今ぐらついてます自信がなくなてますそんなときこそわらたほうがいいんだろうな~
まぁ~きめつけずにニヤニヤきもちわるくてもニヤニヤいきたいす!あかんぼかわいー(´∀`)
あー期待せずにマイペースにゆるがずにー
人に迷惑かけずにー
どしたら余裕のある大きい人間なれるかなーまわりと比べない人間に むりか
ふふふてんやわんやな休日どした(´∀`)
プププ