おもうことは


まわりをきにしとたら楽しくないってゆうか自分の生きたいように生きたいとゆうかそもそもどう生きたいとかわからぬが


まぁ一人でもいきれるように楽しめるように少しだけ気持ちが今ぐらついてます自信がなくなてますそんなときこそわらたほうがいいんだろうな~


まぁ~きめつけずにニヤニヤきもちわるくてもニヤニヤいきたいす!あかんぼかわいー(´∀`)


あー期待せずにマイペースにゆるがずにー


人に迷惑かけずにー


どしたら余裕のある大きい人間なれるかなーまわりと比べない人間に むりか



ふふふてんやわんやな休日どした(´∀`)
歩道が波打っていた


すぎょー警報すぎょー


大雨のなかバスで遠旅でい(´∀`)かえれなからどうしましょかね働くと先のことを考えるようになりました(いちおう)



なんかすこしおばちゃまたち(集団)のかほりに酔いそな気分…(´∀`)雨ちゃんこうかんしてらしゃるー(´∀`)オクレー



わくわくしすぎたのかまさかの5時45分起床よくねれそだ コーヒーのむとねるのはねれるようになたけど朝鬼(まだつかっていいだか)はやにめがさめる(-_―)カフェイン万歳だぜ!睡眠不足だぜ!


ミンティアうまー!!ハハハ!!




日曜日の海開きまで間に合うかわたしのからだ…くびれ隊…(´∀`)マイッカ


よしあめあめのせいで何時間掛かるわからぬバス旅今後の人生考えたりしてみよう(´∀`)






ナニヲ(´∀`)



オヤスムナサイ
あめー

じいちゃんこない


めさ部屋きれいにしたのにーぷうー


ドライカレーうめくでけたのにーぷうー


今日はユキのライブ(´∀`)ワーイワーイ音符プププ




どうしてこないし連絡ないーもうひとねむり(´ω`)オヤスム~ドラゴンボール歌かわってる~