むかしより
きずつきやすくなたかな


ハハハ毎日なんなのだろう


文句ゆうならやめちまえだよね


働くなら文句ゆうたらあかんよねゆうけど



誘ってくれてありがとううう!がんばろー!!
かえってます


しかしわろたな~


ヤバイナ~


やはし優しくなれる人と一緒にいるとおだやか人間だ

ありがとう

オヤスミナサイ
にふにふ


でけいニキビができました

でけいなかなかでけい


明後日海なのにちきしょう


なんてな(´∀`)まえーわタノスミ~音符
むぎわらぼーしかぶてゆくぞー!!ワーイワーイお腹ひこましておれば大丈夫やろう(´∀`)デシシ


セブンシードの子供達のところおもしろいこの作者さんのお話まじつぼだ(´∀`)つぎよもつぎを


午後からおぺ
がんばろう自分なりに