6/5夜は韓河遊覧船 | princessまほのdiary

princessまほのdiary

ブログの説明を入力します。

お義母さんのお墓参りの日は、2番目の兄スーヨル兄さんと、めちゃくちゃ内容の濃い一日を過ごし、


次の日は、自分たちの時間‥ということで、午前中は、ロッテワールドマーケットに行って、

まずは腹ごしらえ。

韓国料理に飽きてきた私たちは、クリスピードーナツ🍩が朝ごはん❗️

んー美味しい😋


息子はぶらぶら、私と夫は「犯罪都市4」を見たのでした爆笑


ロッテタワーの展望台に行ったら?と言ってたけど、外から写真を撮っただけで行かなかったって💦

文字が違うだけで、日本と全く同じだ❗️を連発。ABCマートもあるし、無印もあったと(笑)😁


その後、延世語学堂のオリエンテーションがあった為、素敵な延世大学を息子に見せたくて、友達に会う夫とは別行動しました。


素敵な延世のアンダーウッド館‥延世の創立者、アメリカの🇺🇸宣教師アンダーウッド師です


私がオリエンテーションをしている間は、息子には、延世大学内を見学してもらいました。が、オリエンテーションは、なんと35分で終わりました😆



その後、ヂャンシルから、出ている遊覧船がやっていないことが、、わかり、地下鉄で向かっている最中に、急遽、待ち合わせ場所変更💦


汝矣島ナルと言う駅で待ち合わせ。

19時が最終の遊覧船だと主人がいうので、走る💨💨

着いたら、20時半の最終があることが判明しました💦

そうだよね‥19時じゃあ、まだ明るいもの‥夜景遊覧船にならない


待つこと1時間半

既に万歩計は、18000を超えている😱

私もこんなに歩けるんだ‥と思いましたチュー日本にいる時は、ほぼ毎日5000前後😛



いよいよ出発です💕


夜景がきれい😍


船内です。

バイオリンとピアノの演奏もありました。


さぁそろそろ下船です。

船のデッキから見るほうが良かったかなぁ‥時刻はすでに22時


今日も、内容の濃い1日でした😁


息子と3人で‥なんと明日は、息子と夫は帰国の日、幸いに飛行機が19時なので、ちょっとゆっくりできる。良かった✨✨夜の街夜の街夜の街夜の街

今日も充実した1日でした💕