【マグの国内鉄道旅行記】 週末パスで乗り鉄 #5 本日3本目のお目当て列車に会いに | 新•奥は細道 ある旅行者のブログ

新•奥は細道 ある旅行者のブログ

会社の休みを利用して行った国内・海外鉄道旅行記とJリーグサッカー名古屋グランパスの観戦記を中心に日々の事象を旅行者目線で書き留めます。過去の回想も随時散りばめたいと思います。

(#4から続く)

越後湯沢駅到着後はトイレと食料調達と駅構内のお土産屋さんをぶらぶら😃

14:16分発の長岡駅行きに乗ろうと思います🤗

2両編成ですが座席はほぼ埋まってます😮


列車は山々の間の狭い平野を抜けていき、約50分かけ、越後川口駅で下車します😃

のどかな駅で30分ほど荷物をおろして待ちます😃待っている列車は(すでにネタバレしてますが😅)


越乃Shu*Kuraです🤗


大好物のキハ47系で日本酒も振る舞われる自分にとっては理想の列車です😇


(#6へ続く)