【マグの国内鉄道旅行記】 そうや(宗谷)稚内、行こう。#1 はじまりは早朝の東京スカイツリー | 新•奥は細道 ある旅行者のブログ

新•奥は細道 ある旅行者のブログ

会社の休みを利用して行った国内・海外鉄道旅行記とJリーグサッカー名古屋グランパスの観戦記を中心に日々の事象を旅行者目線で書き留めます。過去の回想も随時散りばめたいと思います。


おはようございます🙇‍♂️マグです🫡

今日は2024年5月24日金曜日の朝5:00頃😴錦糸町駅からスタートします🤗脳はまだ働いていませんが😅、外はけっこう明るいです😑普段は起きてません😰

この辺りからも、東京スカイツリー🌲を見ることができるんですね🤫人通りもないところを東京スカイツリーの方向へ散歩したいと思います🫡

歩いていくと、当然ですが、より大きく見えてきますね🫨

歩くこと約20分😅押上駅に到着しました🙂

ここは東京スカイツリーの最寄り駅であるとともに、京成電鉄、東武電鉄、東京メトロ、都営地下鉄が乗り入れる交通の要所🤗

そうや、今日は稚内に向けて出発するので、ここから京成を利用して、成田空港へ向かいます🫡

5:24分発成田空港行きに乗車。京急品川駅発のようですか、すでに乗客でいっぱい😰特に外国人の割合が非常に高い😰なんとか着席できました😮‍💨


(#2へ続く)