【マグのグランパス観戦記】#13だめだこりゃ のびしろ全然なかったわ 天皇杯 対JSC戦 | 新•奥は細道 ある旅行者のブログ

新•奥は細道 ある旅行者のブログ

会社の休みを利用して行った国内・海外鉄道旅行記とJリーグサッカー名古屋グランパスの観戦記を中心に日々の事象を旅行者目線で書き留めます。過去の回想も随時散りばめたいと思います。

こんにちは。マグです。

今日は平日なので絶賛仕事中😛社内規定的には夏休み休暇がとれる月になりましたが、まだ誰も取得してないので様子見🙁まだまだ今年の暑い夏は長引きそうですからね☺️今日はネットでも観られるようなのでそれにあやからせていただきます🙏

スタメンチェック🤗

あれ、榊原どこにもいない😨もしかして怪我?学校?海外移籍?去年の貴田といい、情報不足からくるスタメンの怪🥺とにかく怪我人が多いので、誰か強烈なインパクトを残してくれるといいなあ🫠リーグ戦以上に期待が高まります🫤

今日は18:30分試合開始。会社先から永井のスピードで帰宅しても家でのリアルタイム視聴は間に合わないので、今日は在宅ワークを選択しておりました🤫

会社終了後、即マックに行って夕食調達😐アルコール、昨日の残り物の手製マカロニサラダ、コンパクトにブロックを形成してみました😤


さて試合を観てみましょう🤗

なかなか相手チームうまいです☺️それに引き換え我が酒井やターレスは何してんねん😠ことごとく競り負けて😓攻守の切り替えも遅すぎ、効果的なパスも皆無😠もっと永井の方が泥臭いプレーしてるわ😤相手も開始30分してこれはやれると手ごたえを感じたと思ったと思うわ🤔120分前提で試合をしているかのようで残念😤ここがネット中継の標的になったのがよく分かる前半でした😖

後半も嫌な予感がしましたがやられましたね😨その後、4枚替をしたのは笑えましたが😮その後も地も足持つかない状態🫣チームとして未熟なことが露呈してしまいました😮‍💨JSCさんに時間稼ぎにあうという屈辱的な経験を今後に生かしていただきたいところです🫡

スターティングメンバーで、誰か新星がでてこないかと期待してましたが、常に消極的なプレーに徹していて該当者なしです🤬

ま、これは、記憶喪失になるしかないレベルですよ😡


がんばれ!グランパス👍


俺も追加のやけ酒を呑んで忘れることにするわ🥵🤬