【マグのグランパス観戦旅行記】鳥栖0泊2日乗るだけ観るだけの旅 #4 福岡空港から博多駅を歩いて | 新•奥は細道 ある旅行者のブログ

新•奥は細道 ある旅行者のブログ

会社の休みを利用して行った国内・海外鉄道旅行記とJリーグサッカー名古屋グランパスの観戦記を中心に日々の事象を旅行者目線で書き留めます。過去の回想も随時散りばめたいと思います。

(#3から続く)

鳥栖での試合まであと4時間🤔とりあえず福岡空港のカードラウンジへ🤤ここでまた缶ビール1杯🤗ラウンジめぐりも空旅ならでは🫠携帯の充電を行いつつ、午前から居酒屋はしご気分です🥴

15:30分ごろ、福岡空港を出発🫡博多駅を徒歩で目指します🤗福岡市の人口は約160万人😯にもかかわらず、メイン空港とメイン鉄道駅が歩いていける100万以上の都市は世界でもほとんどないのではないでしょうか🤔治安の面も含めればここだけだと思います🤨

空港を覆う金網沿いを進み、


空港通りの幹線道路を進み、途中のスーパーで食料と飲料を購入😐

御笠川に架かる橋を渡り、約1時間ほどで博多駅に到着😬成田から各所でいただいたビールがジャブのように効いていたので、酔い覚ましには丁度良い行程でした🤥ただ、ちょっと小腹が空いてきたので、博多駅構内のめん街道で、

ラーメン1杯いただきました🤤

試合開始まで、約2時間ちょっと🫨もうちょっと寄り道したいと思います😙

(#5へ続く)