2023.9.5祝詞メッセージ② | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛
 

今日は、二つ来ました💛

2つ目です⇓

 

🌸全ての答えは自分が持っている
  信じて思いを合わせる事 
   見えない部分では繋がっている🌸

私的にはこっちの方が、ピンポイントなメッセージでした💛

家庭、地域、職場、人と関わると

ありとあらゆるところで
あるあるだと思います✨


あ~💦
こうしたらいいんだけどなぁ💦
あーこーしたら、早いんだけどな💦

あー、そうするんだね~💦

 

と思う事、歯がゆく感じる事、あるあるですね💦

相手をどうこうするのではなく

仕合わせに成って欲しいなと思うなら💛


その方を信じる事です✨

しかも、確信レベルで💓💛

そこに意識を合わせて行くと💛

家族などは特に早く、どんどん仕合せになって行く
から不思議です💛
深い所、見えない意識の世界では、みんな繋がっています💛

なかなかそうは思えない時、出来ない時、
信じられない事象の時は、
わたしは楽しい時間が多い方が嬉しいから✨
時間かけたくないので、秘技を使ってます💛

風の時代ですから✨宇宙真理を使って✨
要はよくなったらいいので✨
軽やかに行きたいものです💛