アップダウン激しい宇宙愛が降り注いだ日✨ | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛
 

掴めた!!と思った子供のとの事✨
長年苦戦していたことが✨
ブレイクポイントがどんどん来るので✨
向き合っています✨

少しずつ、玉ねぎの皮を剥ぐように
子供を通し魂の学びをさせてもらっています✨

もう、過保護な心配性ママを長年していて、
なかなか抜けません💦
これも!あれもガーンガーン
出来事を通し、気づきをもらっています✨

 

掴めた!のは、やっぱり統合の秘儀を使って💛
いつもやってない感じをしてみて✨
そしたら、答えが見えました💛


統合と自分との向き合いとを✨して行くと
腑に落とせてきます✨
状況も直ぐに好転しました💛
ピンチはチャンス✨
本氣で秘儀をするから💛

 

そしたら、またすぐ💦ブレイクポイント✨

大事なテストの日で、模試も直前に控えているのですが💦

こんな日に!?強制終了が💦

 

わたしは、怠け者なので💦
そんな頑張らなくても~✨楽に行こう💛と思っちゃうのですが✨

 

本人前のめり過ぎて、空回りしまくり
ぐちゃぐちゃで💦
頑張っているのに、
周りからは逆流しているとしか見えません爆  笑
 

前回のねんざから、一か月もしないうちに
今度は高熱出しました💦

いいよ休んで~と思っていたのですが

どうしてもだめだと言うので💦

任せました✨

そしたら・・・早退(;´∀`)
だよねーー💦
そして蕁麻疹💦
蕁麻疹出るタイミングと引くタイミングが
感情のモヤモヤと同期していて
めっちゃ分かりやすい(≧∇≦)

完全、メンタルです💦

 

ですが、そのお陰でわたしも真剣に統合したし、
待合でも一緒に秘儀をできました💛


病院嫌いなわがやですが💦
今回は、そうも行かず💦
学校でも言われているし💦
子供も病院行く気満々で💦

行くと決めたので✨

そして、コロナ、インフルと診断されても
そうでなくても、どちらがいい感じでもないという結論に笑
ほんとうにそうなので、( ゚Д゚)

全て受け入れよう、てか、
それしかないよねと話してました✨

病院で聞いたら、今、熱だと対応できないというか
どこも一杯で断られる事も多いのだとか💦

電話一応したら、すんなりそのまま来てと言われ、
今ってそうなのか💓と思っていたのですが✨
学校からも近い事もあり、そういう状況なのでと
先生から、受け入れて欲しいと言われていたと💦

 

ちょっと家からあるんですが、
色々あり~、よさそうなとこ、普段病院行かないから
よく分からないし、
まぁここでいいっかーと
決めた場所でした笑

そしたら、先生のお子さんも、子供と
同じ状況になったらしくラブラブ
シンクロで✨
とても親切に対応してもらえました✨

そして✨
初のコロナ検査笑

わたしも隔離されちゃったりして爆  笑爆  笑

こんなふざけた事を言っていられるのは

今のこの時期とタイミングだったお陰です✨
まず、そこ感謝✨愛

そして、待つ時間長くて、
あー、これは完全に、、、
いよいよわが家にも✨来たか!!!
と思っていたら✨
暇すぎて、隔離されてる間に自撮りで遊んでました✨

まさかの全て陰性💛
ですが、、、

両手ばなしで喜べる感じでもない事情があり、
複雑な思いでしたが、どちらかしかないし✨
と開き直り、帰宅💛

 

追試出来ないかもなので笑い泣き

ですがありがたい事に、追試をしていただけるとの事✨
留年回避笑い泣きラブ

それはないと先生は笑って言ってましたが✨

子供の話だけ聞いてると、、、

「試験受けないと㍘になる💦」

「追試しないと、赤点になる教科がある」
「情けとかなく、点数主義だから」

というので、、、、ガーン

言葉の後ろに隠れているものが見えてないと💦
思い込み&勘違いになるとはこのことです💦
人、物、事に振り回されるのを
またしても、やっていました💦

模試との絡みや、イレギュラー対応を
して下さりました✨
体調の事なども含め色々と考えて頂き✨
感謝です💛💛

希望通りの形というか、、、
もう、宇宙の采配、愛です✨

何も困ってない( ゚Д゚)
病院へ行くと💰消えるけど・・・
 

ここから、次、向き合う時です💛
今回は次元上昇して行けるか、、、
親子ともども少しずつ、
一進一退、亀の歩みで✨

成長していますラブラブスタースター

いい一日でした💛
今日も、宇宙に愛されて仕合せですラブ