2023.9.5祝詞メッセージ | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛
 

今日は、二つ来ました💛

1つ目は⇓

 

🌸捉え方で同じ出来事でも、陰にも陽にもなれる

  自分の波動を上げる捉え方が運を良くする🌸

どういう事かというと💛

道路を綺麗にするために工事中で、家の前が
一時的にぬかるんでいるとします💦
しかも前日に雨が降り、超ぬかるんでいるのです💦

 

靴は汚れます💦嫌だなーという所にフォーカスすれば、嫌な出来事です💦

ですが、捉え方を変えると✨
 

道路が綺麗になる為に、今、汚い状況なだけなんです💛
という事は必ず、この状態も必要です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
全然いいの💛
 

道路が綺麗になったら、車も、歩行者も自転車、バイクも。。。
走りやすいし、歩きやすい💛

綺麗になるのももうすぐ嬉しい(≧∇≦)
となるのです💛

しかも工事中は、車通りも少なくなります✨
いいねーー💛となる訳です💛

心の在り方、意識はみえないけれど✨
人を仕合せにもするし、不幸にもするから不思議✨
自分次第です💛

 

出来事には、陰と陽、どちらも確かにあります✨
ぬかるんでるのは確かにぬかるんでいるし、気にならない人もいれば
気になる人もいる✨靴汚れるのは確かに嬉しくはないですよね笑
靴がドロドロ~オモシロー(^^♪ってなる人も、いるとは思いますが笑
(わたしは結構このタイプかも💦)

 

気になるのも、見え方により当然です✨
 

わたしは秘儀で、意識の岩戸を開き、統合するのですが✨
モヤモヤ感情を祓って✨視点は自然と変わる✨

変わらない時は意図的に、都合よい様に岩戸を開きます✨

時間かからないので、ご機嫌時間を沢山楽しめます✨
ちょっとしたコツとかポイントとか、
色々あります💛
他力も使う時も事によりですがあります✨

 

ようは視点を変え、明るく行こうよって話💛
それが時間かけず、自分の意識をコントロール
できるならいい訳です💛

自分の好きな手法で💓💛
楽しい時間を、沢山持てるように✨
短時間で出来たらいい訳です✨
軽やかに(^^♪