昨日は、結婚式をした日♡ | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛

昨日は、結婚式をした記念日でした💛
すっかり忘れていて💦
入籍した日に近いし、そっちの方が7/7で七夕だし💦
と言って、その日も忘れていたんですが笑

夫から、🎁をもらい✨
思い出しました🎁はわたしのお願いでいつも💰です爆  笑爆  笑

とても優しい夫なんですが、、、
18年の間には山あり谷あり、ありまして💦
もう駄目だと思い、離婚届を突きつけたこともあるし
ずっと離婚届は持っていたし
そんな話は喧嘩をするたびだったりで💦

いつも同じような事で喧嘩になり、何度話し合っても
全く改善して行かないので、夫も、もう一緒にいるのは無理か・・・
となったことも💦

実はあんまり言ってませんでしたが何度も💦
普段は抑えているので、あまり気にならない様にしているし大丈夫なのですが

一度スイッチが入ると本当に嫌で仕方なく、、、
私自身もどうしたらいいのか、、、
長年、子育てが終わったら、本当に自由になりたいと思っていて
なかなか超えられないものがありました💦

そこ超えられたなぁとほんとうに想える、今年✨
✨統合進んだなぁと思います💛💛
解決策がどうこうという以前の問題で💓

夫はそのままでよくて、わたしもそのままでいい💛💛

わたしの意識、心の問題がクリアになったのです✨
同じ夫なのですが、夫のいい所が沢山目に留まる様になりました💛
これ、超大きいです✨✨
そう思えてないのは、夫の問題ではなく、私自身の問題でした💦

わたしのように、わたしたちは既に仕合せなのに
そう感じられなくて、気づいてないだけだったりすることも多いです

他人のことはよく分かりますが、自分の事って、そんなことない!とか
指摘されると、あの人は分かってない!とか
私は違う!などと思ったりします💦

結果として、わが家は仲良くなっていますが
もともと、仲は悪くはないともずっと思っていました
これは夫の努力のお陰です✨

離婚するのも、離婚しないのもあり✨

夫婦って学びがあるから、本当にありえないと思う位な
違う価値観を持ってます✨
そもそも同じ価値観ってなかなかない✨
そこを、どうすり合わせて行くか、、、だとわたしは思います✨
学びをどう進めて行くかは自分次第✨

見えてない景色、沢山ありました💦

けれど、わたしが、そうなるのにも理由があって
わたしはその位、目の前の自分しか見えない位、
ずっと色んなものを抱え込んで生きていたんだと
分かりました✨

自分を知ることから💛
自分を許し愛するだけでいい💛
どんな自分も✨

そうすると、他人も赦し愛する事出来る💛

 

どんな人でも、陰も陽も持っています✨

わたしが変われたのだから、(ホント酷いのでね・・笑)
誰でもそうなれると、いい切れます💛


不平不満の毎日と楽しくしあわせな毎日と✨
どちらで生きるのかも自分です💛

その、手段、やり方✨
わたし、🔓を持ってます✨