玄米酵素と✨偶然で必然の出逢い✨ | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛

今日は玄米酵素eventに参加💓
玄米酵素、めっちゃいいんですよ~✨

⇓本社でeventがあり、参加させていただきました✨
理念が素晴らしい会社です💓商品も勿論素晴らしい✨
食事道を伝えることを使命としている会社です✨

日本人本来の食文化を取り戻す✨
健康の🔓はそこです✨

 

ここの玄米酵素、超いいの✨
パン食べるより、米食べると栄養価高い💓
白米食べるより、玄米食べると栄養価高い💓
玄米以上に、玄米酵素は栄養価高い💓



 


フラーっと立ち寄った先で✨
周波数ご近所さんと💓
話が盛り上る(≧∇≦)
心地よい空間✨
突如、流れで💓
勾玉セラピーをさせていただく事になり✨

岩戸を開いたら、涼しい店内なのに💦
突然、めっちゃ暑い💦
エネルギー✨変わった瞬間✨

そして、またお会いできると思うと和く和く✨
約束はしてないけれど、
会えるとお互い思っている✨

やっさん、かおりん☆彡
ありがとうございます💓

みんな喜んでくれるので💓嬉しいです✨
セッションした人が✨
仕合わせになって行っているのを
今日は他にも💓
ご褒美です✨
良かったなぁと思います✨

仕合わせに成るのって、難しくないんです💓
仕合わせを感じられるようになるのも、難しくない💛

宇宙の真理はとてもシンプル✨
まずは自分から💓
自分の仕合せを溢れさせること✨
そこから💓💓
そしたら、もっと大きな光を渡せる✨

ご縁に感謝💓