札幌リアル上機嫌ミラクルセミナー | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛

昨年に続き、昨日は、年に一度?の大event♡
しかも毎年あるとは限りません(≧∇≦)
上機嫌ミラクルセミナーでした💛

全国の集合意識覚醒マスターが沢山北海道に
来て下さりまして💛
100名規模のセミナーでした✨
 

今年、わたしは初参加でして(*^▽^*)
お手伝いスタッフとして✨
受付、体感ワーク補佐、ゲストさんへの🎁である
勾玉セラピー20分のプチセッションを担当しました💛

昨日は、少しですが、関わらせていただく事で
得積みさせていただけるな💛と思っていました💛

参加予定の生徒さんが、急遽ご家族の体調が悪くなり
来れなくなりましたが💦

みんなの共感統合の力を借りて💛
お父様の容態も収まり、お礼を言いたいと
終わった時間頃でしたが✨来てくれましたえーん

私の師匠である、北海道の勾玉第一人者
香林美彩マスターと初✨リアル対面💛
このセミナーに参加する目的は💛
美彩マスターと、お会いしたいという事だったので✨
ご紹介出来て良かった✨

event参加の時になると、事件が勃発して
生徒さん自身も、秘儀を習慣化することで
繰り返している事象に気づいて、
ここは、「行動しないと!!」と思ったそうです✨

この事も偶然のようですが、
全て意味があり、必然で起きてます✨

 

出かけようとすると、その日に限って
お子さんが具合悪くなったりしますよね?
それも、同じなんです✨このタイミングで!?
と思いますが。。(わたしも経験あります)
全て意味があって、起きているんです💛

偶然、同じ階で他のeventに参加していたという
生徒さんが訪ねてくれたり💛
今は、講師さんとなった生徒さんも来ていたりで💛

講師冥利に尽きます( *´艸`)

そして、、、
勾玉セラピーさせていただいたのが
やっぱり✨楽しかった~💓
潜在意識と集合意識を
覚醒するセッションなので💓

みんな笑顔になって✨喜んでいただけるから💛💛
昨日セッションさせていただいたのは
勾玉講師さんとセラピストさんのお母様でした✨


人に喜ばれるって嬉しい✨✨
私も一緒に次元上昇出来ちゃうので✨✨

帰ってからは💛花火を堪能しました💛💛