怒りを手放したら・・♡子供の手放し♡くわこみか | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒講師

和く和く陰だ陽校のくわこみかです♡
 

ずっーとあった子供への怒り💦
手放せたら♡
別の課題にシフトした出来事が起きた♡

子供の課題は理解できた♡

わたしは、、、何を見せられているのだろう、、、
集合意識からはてなマークはてなマーク

わたしの課題の一つ
正さで説明してしまうこと・・・

母あるある💦

まず認めてから
その想い伝えてなかった
想いは愛飛び出すハート

その位、一杯いっぱいで💧
わたしの頭の中がガーンガーン
肉体的にも忙しかった、、、
というか、そうしていた
自らどぶに突っ込む感じ笑い泣き笑い泣き

ここ、何度もやっているけど
ここでもしていたのだなぁとまた、忘れてて再確認♡

そしたら、子供の反応は全然変わって♡
びつくりガーンガーンガーン

思考の癖と思い込みを外して行く訓練♡
感情が邪魔したら、整えればいいし
整え続けると

感情の邪魔もなくなって来る
こんな簡単な事だったのかと気づく♡

過去世もインナーチャイルドもあるけれど
そこも整えられるけど
結局は、今ここの自分を整えて
気づき腑に落とす
そこに確信がないと繰り返す

いまここが全て
そんな過去やインナーチャイルドも認めて♡

大事なのは
いまここ、地球で♡人間として♡
仕合わせに生きること♡