本当の思いやっと出てきた・・♡子供の手放し♡くわこみか | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒講師

和く和く陰だ陽校のくわこみかです♡
 

怒りの感情を手放せたら♡
本当の感情が出てきました♡
それは悲しみの感情♡

怒りって感情と言っても、
本質の感情ではないのです♡

理解されない時
分かってもらってないと感じる時
等に出てきます💦

涙は出るんですが、わたしは
悲しみを感じられない位に
悲しみという感情が分からない位に
抑圧していました💦

感情を閉じ込めて
平静を装っていたのです💦

これは、幼少期の経験や
初めての自分以外の人との人間関係より
出てきます💦
両親である事が多い💧

自分の中にある心の埃を祓っていくと
今まで見えてなかったものが
見えてきます♡♡

今のわたしに必要な学びが見えてきます♡
そして、その事に気づいて、また更に祓って行くと
大きく変わるタイミングです♡

祓いに始まり
祓いに終わる

祝詞の力は凄いです♡
祝詞を奏上(唱える)すると
気づきが早いです♡

ただ、祝詞を奏上しているだけなんですが
バンバン気づきが来ます♡

それは宇宙からの愛のメッセージです♡