少し前の♡子供の手放し♡くわこみか | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒講師

和く和く陰だ陽校のくわこみかです♡
 

 

小学校の修学旅行♡

お友達のパンツを持ち帰る

学校へ届けるも

持ち主現れず、、

それはそう💦

詳細書けない位な心配性なお母さん

中学校の修学旅行♡

全て記名をわたしがしていた

これでも、だいぶ手放したと思う

でも、過保護母

先生のお陰で

何事もなく

高校の修学旅行♡

記名する様に、、しおりにはあったけど

まさか大丈夫だろうというのと

さすがにわたしがやるのはいい加減

おかしいし、何も言わなかった

Yシャツと、Tシャツが一枚ずつない・・・

今朝、洗濯物をたたんでいる場所に

ビニール袋とYシャツが無造作に置かれていた

中には「お忘れ物」田中

聞いても聞いてもとぼけていたが

ようやっと

ホテルに忘れたと💦

Yシャツはボロボロだからもう要らないんだけど

昔に名前を書いたものだった💦

Tシャツーーーー、名前ないものね(;'∀')

新しかったんだよなぁ~

半額だったけど( ´艸`)わたしはそこだけ残念だったけど

微笑ましい思い出✨✨

手放したら、子供は自立してきた

ちょっとずつ自分の人生を歩いている♡

そして、心配せず信頼していると

何も困らない♡

今回は本当、色々手放せて♡♡

わたしの心配教の呪縛から解放でき♡♡

初めてやっっと♡

普通に旅行へ行かせてあげることが出来た♡

その位、楽しかったという事で♡♡

ま、いいね♡♡

元氣で帰って来れたから♡

良かった✨

ここ、だいぶ手放せたと思う♡♡♡

人並みになったかなぁ~✨✨

これも集合意識とみんなのお陰様♡