早く良くなります事祈っております。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

お正月2日目は、恒例のお義母さんのお家にてのお正月の食事会♡

この日、長女が風邪をこじらせ急遽来れなくなってしまったけれど

次女夫婦は、孫ちゃん連れて参加。

人見知りのお孫ちゃんも、あっと言う間に慣れて、ルンルンで遊んでくれてました。

お正月に平和に集まって食事が出来る幸せが何より有難い♡

自転車でも行けちゃう距離も有難い♡

こうして皆んなで、何の問題もなく、暮らせている事に感謝しかない。

お正月から日本海側での、大地震には、本当にびっくりしました。

丁度奈良にいたのですが、かなり長く揺れてびっくりしました。

こんな寒い中、被災されている方々や、まだ行方がわからない方のご家族の気持ちを考えると胸が痛くなります。

早く良くなります事祈っております。