人を応援するって、とてつもない幸せエネルギーが充満するんだなぁ♡ | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

人を応援すると力が湧いてくる。
これは神様が人間に生まれた時に付けて下さった、力なのかもしれない。
偽善や、やってあげたのに…と言う思いが全く見えない、素の気持ちの応援は本当に心地よい♡
そして応援している人の話を夢中でしている時の、その人の笑顔にこちら迄、幸せな気持ちで一杯になる。
人を応援するって、とてつもない幸せエネルギーが充満するんだなぁ♡
そんな貴方を私も応援したくなりました(^^;;
今迄何十年も責任を持って守って来た事を、一旦手放して、第二の人生を歩もうと模索されている事が、この日の勾玉鑑定に出ていました。
そろそろ、人の為に頑張るのではなく、
自分自身の為に、ちょっと挑戦してみてはどうですか(^.^)
今迄、積んで来た「お徳積みの貯金」もそろそろ、満期を迎えそうですよ♡
全く新しい世界へ、でも適材適所
貴方には、それがバッチリ合っている事なのではないかしらと感じます♡
チャレンジしてデビューしたら私も応援させて下さいね。


この日はご主人とご自分の為に、パワーアップする勾玉が欲しいとの事、
やはり勾玉と言えば、憧れの国産の糸魚川翡翠の勾玉♡
まだお持ちではなかったので、これをお勧めしました(^.^)
多分同じ原石から作られたであろう、お揃えのグリーンの綺麗な琅玕の勾玉を連れて帰られました。
とっても綺麗で素敵でした(^.^)
因みに彼女が、応援されているミュージシャンはLast Starさん


ボーカルとドラムのユニットと一風変わったミュージシャンですが東大阪出身の幼なじみなのだとか。
2015年 全国大学ラグビーAリーグ 同志社大ラグビー部に応援テーマソング「誰かの為に」を書き下ろし、NHKや朝日放送等のニュース番組や各種メディアに取り上げられたりもされている実力派。YouTubeも拝見しましたがとっても素敵でした♡
東大阪出身、私も応援させて頂きます(^.^)