やってみたかった世界で羽ばたきましたね♡ | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

最近夢を叶えている人が周りに増えている。
もしかしたらあの魔法が効いたのかも…
もしそうなら嬉しい♡


このまま、しばし実験を続けてみよう(^.^)
この日は、色々な仕事を経て、昔からやってみたかったと言うスピリチュアルの世界に飛び込まれたお客様がご来店。
タロットリーディングやマヤ暦、シーターヒーリングやオラクルカードなどの先生としてデビューされていました♡
常に人の事を思いやる彼女の言葉は優しくて
伝え方がとても心地よい♡
この日は、勾玉鑑定の後、私もタロットカードのリーディングをして頂きました(^.^)


うんうん、そうそう…と納得のリーディングでした(^.^)
やってみたかった世界で羽ばたきましたね♡
良かった♡良かった(^.^)


この日は、彼女は、お店に一つだけあったラベンダー翡翠の勾玉に一目惚れ♡
いつか手に入れたいと言われていた糸魚川翡翠♡
この子とは運命的な出会いとなりましたね。
これからの益々のご活躍、勾玉と共に応援しています(^.^)