本当元気になれるポップなイラスト 是非是非お時間ある方、行ってみて下さいね!! | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日は定期健診の後、ダッシュでいつも来て下さるデザイナーの

おかだひで代さんの個展に、高速に乗って行って来ました♡

初めて行く場所は、やはり到着までドキドキ。

ナビを頼りに向かったのですが

何とか無事に辿り着きました(^.^)

開催されているギャラリー「Art.Space萌芽」さん

到着して思わず、あまりに素敵なギャリーでの展示に胸がトキメキました♡

ひで代さんのポップでカラフルなイラストの数々♡

どの子も素敵過ぎて胸キュン♡♡

実はひで代さんは、インスタで「毎日いちまい…」と題してアップされていて、その素敵な原画を即日販売されています。

どれも本当に可愛くて素敵過ぎて選びきれない〜(^^;;

選りすぐってやっと9枚と、ポストカードを4枚

まだまだ欲しいイラストが沢山♡

2階に上がると大作もありこれまた素敵な作品ばかり…

そして中にちょっとテイストが違う作品が…

近くに行って見てみると阿修羅を描いた作品と女性の後ろ姿の絵…

何とひで代さんが、中学校3年の時の作品だとか…

もうこの頃から才能が開花していたのですね。

実は叔母さんは、プロの画家さんと言う血筋。

この日はその素敵な叔母さんも来られていました。

お写真撮らせて頂けば良かった…

ひで代さん、そして素敵なオーナーさんのお写真はパチリと撮らせて頂きました。

本当元気になれるポップなイラスト

是非是非お時間ある方、行ってみて下さいね!!

 

西宮市甲子園口3-23-8

アルカディア甲子園口1階、2階

「Art.Space萌芽」

おかだひで代

毎日イチマイ+あるふぁ

〜流れるままに日々進化〜

ひで代さん、明日、明後日もがんばってね(^.^)