世の中には、本当に凄い力のある人がいる物だとびっくり。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

日曜日はちょっと不思議な所に呼んで頂き主人と2人で行って来ました。

世の中には、本当に凄い力のある人がいる物だとびっくり。

そして誰かに紹介して頂かないと、決して出会う事が出来ないご縁を結んで下さったTさんにも感謝。

本物は、決して表に出ず、ひっそりとその存在を隠しているのだとこの日、痛感しました。

神様のお手伝いが出来るなんて素晴らし過ぎる。

場所を提供されている、サロンで、気持ち良い足湯も体験しましたが、

透明だったお湯が、終わった後、デトックスして凄い茶色に変化していてびっくり(@_@)

何だか身体の重金属などが排出されたのだとか…(^^;;

写真を撮ったのだけれどあまりにも凄いのでアップは控えます(^^;;笑

主人と2人で大興奮の中、帰りは何とこの日お昼にランチをした「やまや」さんに再来店(^^;;

美味しい博多料理や明太子を、頂き大満足。

あまりにも衝撃的な事が目の前で起こって、その話題で持ち切りの2人でした。

有難い一日でした(^.^)

Tさん本当に有難うございました(^.^)