何かの力に守られてる事に、もっと気付けば、人生の色が変わるかも♡ | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

何気ない些細な出来事に気付くと、何てラッキーでついていたのかを知る事が出来る(^.^)

 

それは日常の、さして取るに足らない些細な事。

でも、後から良く良く考えたら凄い事に気付いたり、有難いと感じれる。

ついつい当たり前にスルーしてしまっている中にこそ、沢山あるのかも。

 

その陰に隠れている必然に焦点を、当ててみると、何と有難い事だったのかが見えてくるから有難い。

全ては、良き方向に向かっているのだなぁ。

そして神様の時間調整にも、気付くと鳥肌が立つ。

何かの力に守られてる事に、もっと気付けば、人生の色が変わるかも♡

 

今日もそんな些細な幸せのあった一日。

予定よりかなり、早めに来て下さったお客様。

 

用事が終わらず電話を切れない状況でも、側で待っててくれた事にも感謝。

優しいお客様で良かった。

お陰で、困っていた事も解決してスッキリさせて貰えました(^.^)

 

この日は、前回来られた時に、取り置きされていた、K18でコーティングされた隕石の、チビチビギベオンの勾玉を取りに来て下さったのですが

シルバーのスライドピンのネックレスも、気になられていた様で、今回セットで連れて帰って下さいました。

早速着けて下さったのですが、とっても綺麗でした(^.^)

チビチビ、ギベオン勾玉さん、可愛くて素敵でした♡

 

これからもっと、日常のほんの些細な出来事、探してみよう♡

きっともっと、毎日が上機嫌になれそう♡