娘の里帰りで初孫のお世話や洗濯に追われる毎日。大変だけどそれ以上に愛おし過ぎて幸せです♡♡ | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

次女がお里帰りしてから数日が過ぎますが

洗濯物が半端なく多い(^^;笑

 

でも天使の初孫ちゃんの、ほのかにオッパイの香りのする小さな肌着を洗って干すのに幸せを感じています

夜はなかなか寝てくれなくて、3時間起きに次女と起きては、オムツを変えたり授乳をしたりと結構大変で

2人共超寝不足でしたが

 

娘の先輩に頂いた電動バウンザーやヌークのおしゃぶりを屈指して

ここ2日位は少し眠れる様になってきた。

 

夜中はさすがに、お腹持ちの良いミルクを足しますが

娘の母乳も段々と良く出てくれる様になってきて

 

誰も教えてもないのにしっかり赤ちゃんは喜んでチューチューと吸ってくれる♡

 

新米パパのお婿さんは、毎晩会社帰りに寄ってくれて赤ちゃんの抱っこも最初の頃よりは板について来た(^^)

 

顔を見る度に「可愛いなぁ…可愛いなぁ…♡」と連発してくれる(^^)

私もついつい赤ちゃんを抱っこして可愛いと連発しニヤニヤしてしまう(╹◡╹)

 

もう愛おし過ぎて、何時間でも見惚れてしまうのです♡

 

娘は疲れたぁ〜…と少し寝不足に肩凝りが辛そうで、しきりに

「子供を育てるって大変やなぁ…」と言っております。

 

これも体験出来て宜しい(^^)

私は有難い事に、通勤ゼロで下におりたらサロン。直ぐにお仕事が出来るので有難い。

 

昨日は月に一度の由香ちゃんとのミーティングの日。

「先生お孫さんが来て大変でしょう…今日はお昼私が買って行きましょうか…」と優しく声をかけて貰って感謝、感謝。

 

 

本当に有難い。甘えれる人がいるのは有難い事です。

サクサクと在庫整理やホームページにアップするお写真を撮ってくれました。

この日アップしたガーデンクォーツのペンダントヘッドの中の一つの子に惹かれ

早速連れて帰ってくれました。

連れて帰ると決まった途端に入った綺麗なレインボー!!

本当に石は生きていると又々びっくりなのでした(^^;

大変だけど、こんな毎日が幸せです♡♡