永年一緒に仕事をしている大切なスタッフとの新年会で天王寺のアポロビルへ..楽しいひとときを有難う | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日は鑑定を終え永年一緒に仕事をしている大切なスタッフとの新年会で天王寺のアポロビルへ…

 

「鶴菜会」と称して毎年順繰りに幹事をしてくれるスタッフ達♡

 

年末は皆んなバタバタと忙しいので途中から忘年会を辞めて 新年会で集まる事になってもう何十年。

 

今回柚子好きな幹事が選んでくれたのは「柚子や」と言う居酒屋さん

柚子料理に柚子の入った飲み物が沢山ありました(^^)

新年と言う事でいつもお年賀でプレゼントを用意するのですが 今回は私も大好きなキラキラボールペンにしました。

ボールペンを選ぶ時にスタッフの顔をそれぞれ思い浮かべながら選んだのですが

乾杯が終わった後 皆んなに中身が見えないプレゼントの袋を取って貰って開けたら何と!

 

不思議な事に私がこの子ならこのイメージだなぁ…と思っていた通りに全員が取っていてびっくりでした(@_@)

 

そしてこの日幹事を務めてくれた彼女も皆んなに素敵なハンカチのプレゼントを用意してくれていて…

 

それぞれに「感謝」や「ありがとう」という文字の入った素敵なハンカチでした♡

 

本当に有難う!

 

楽しい話は本当に早い。

 

いつもならカラオケに行くのだけれど昨日はキューズモールにある英国風パブ「HAB」へ

一杯話すならカラオケより良かったかも。

 

化粧品とエステで始めた頃それぞれ小さかった子供達も大きくなりもうお孫さんが何人もいるスタッフがいたり

 

亡くなられたお父さんのお陰であの頃とは全く違う人生を歩んでいる子がいたり…

 

この仲間との歴史は凄いなぁと感じながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

楽しい新年会皆んな有難う(^^)