久しぶりのスタッフミーティングを開催。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日は 久しぶりのスタッフミーティングを開催。







以前は毎月の様にしていたのだけれど 毎日の仕事に追われて なかなか出来なかったのですが 

スタッフから久しぶりに集まって是非情報交換がしたいとのリクエストを頂きこの日開催となりました(^^)

皆んなそれぞれ沢山の手土産を持って来てくれて 賑やかで 楽しい時間(^^)

それぞれのサロンでの体験談を共有出来る事も とても有難い。

そして皆んなそれぞれに ご常連のお客様もいて下さっている様で本当に有難い限り。

お腹を抱えて笑ったり 久しぶりに集まれて 本当に楽しかった♡

そしてみんなが そうしてワイワイと楽しそうに話しているのを見ているだけで幸せでした♡

このスタッフとはもう何十年…一緒に仕事をしているだろう…

それこそ それぞれの子供がまだ幼稚園に通っていたり 当時まだ生まれていなかったお子さんがいたり…

本当に長い長い 歴史の年輪があるなぁ…

もうすっかりそれぞれの子供達も 巣立ってお孫さんがいるスタッフも♡

この何十年の間に 色々な事があったけれど それでもついて来てくれるスタッフに感謝しかない。

出会いに偶然はないけれど 良く良く考えてみたら 直接知り合ったご縁ではなく

間に繋げてくれた存在がある人達ばかり…

その人が居てくれて 繋いでくれたお陰で 知り合えたご縁…

それにも感謝しかない。

不思議な縁。

そして有難い縁。   

新しい企画の話…

これから先の勾玉の輪の大きな夢♡のお話…。

ワイワイと楽しく話していたらあっと言う間に時間が過ぎました(^^;

新しい勾玉や 新アイテムのウィッシュカードも無事に入荷したので それも連れて帰ってくれました。

皆んな有難うね。

又集まりましょう(^^)