一粒ずつ選んで作る五神 五行のブレスレット。 とっても可愛く仕上がりました | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日の午後からは 久しぶりのお客様が来店。

そして今日は 会社の同僚をご紹介して下さいました。

この日 お仕事がお休みだった彼女は 一足早く来られ勾玉鑑定されました。

並べた勾玉は 意外に仕事の事ばかり…

さっぱりした彼女は 

「私そんな事考えているんやぁ…」と笑い飛ばす。

そんな明るい彼女が素敵♡

遅れて来られたご紹介者は ブレスレットが欲しいとの事。

一粒ずつ選んで作る五神 五行のブレスレット。

とっても可愛いく仕上がりました

凄く素敵♡と気に入って下さって良かった(^^)

隣で見ていたお客様も私も もう1本作りたいと ムーンストーンとサンストーンの陰陽ブレスレットを作られました♡



月長石であるムーンストーンは優しい波動のお母さんの様なパワーストーン。

持ち主のあらゆる障害物を優しく取り除いてくれる石。

そして日長石であるサンストーンは まるでお父さんの様に ガンガン行けと応援してくれるパワフルなパワーストーン。

その2つの組み合わせはとても相性が良いのです♡

彼女のも素敵なブレスレットに仕上がりました。

今日はその他にアメブロで気になっていたと言う

勾玉の輪のオリジナルピラミッドも連れて帰って下さいました。



今日も有難うございました。

感謝です。