ドイツから買付て来た商品がたくさん。素敵な石ばかりです | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

木曜日は月に一度のホームページを担当してくれている由香ちゃんとのミーティングの日でした(^^)

ドイツから買付て来た商品の写真を丁寧に撮影してくれました。

順次又ホームページでご紹介させて頂きますが 一足早くここにもアップしました。

去年大人気だったドラゴンヘッド♡ 今年は なかなか扱っているお店が少なくて 会場中駆けずり回って買付けました。

去年購入したお店に スモーキークォーツのドラゴンヘッドがあったのですが 物凄く値が上がっていてびっくり(@_@)

とても買付出来ず断念したのでした。

でも今回は小さなクォーツのドラゴンヘッドが手に入り限定8個ですが ¥5800(税抜)と とってもお買得です♡



沢山買付た石達を 眺めながら買付けした会場の雰囲気を思い出したら 又々ドイツに行きたくなりました(^^;

石好きには たまらない空間♡

歩けば歩く程 石が欲しくなる…

今回は多分日本では誰も扱っていないのではないかと思うパイライトの母岩付きの石も素敵なのですよ。


それに一億年前の巻貝に玉髄や水晶がドゥルージーの様に付いたインド産 スパイラライト【 フォッシルシェル】♡


可愛い木箱に水晶の細石を入れてセットしました(^^)

その他にも お水が美味しくなり昔から美容にもとても良いお水になると言われているクリスタル棒も沢山あります。


一点物の水晶の猫ちゃんやナイフ


ハート♡型のアメジストも沢山…


もうご紹介したい石ばかり…

あ〜本当に 又行きたくなって来たぁ笑

又ご興味のある方は勾玉の輪のホームページご覧下さいね♡♡