勾玉屋のサンキュー会に参加して来ました。同じ、石を愛する者同士素敵な時間を共有できました | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日は鑑定の後ダッシュで 勾玉屋のサンキュー会に参加して来ました。

お仕事仲間である 宮崎の「勾玉堂」の店主トミーさんがスタッフを連れて大阪へ来られたら集まるサンキュー会(^.^)

今回は勾玉堂さんから 独立された新しい若くて美人な女性と

そのお母様も一緒に参加され賑やかなサンキュー会となりました。

いつもお会いする勾玉堂の敏腕スタッフのNさん 

そして勾玉屋のマスターと 優秀なスタッフさん達お二人とで 

それぞれの情報交換したり スピリチュアルなお話しをしたりと
楽しい時間でした。

勾玉を愛する人達が、真摯にこの不思議なパワーのある勾玉を一生懸命に 拡げ様としている事がとても嬉しい♡

糸魚川翡翠を分けて下さっている石の業界で有名なKさんが 以前

「勾玉は人を選ぶからね」…と
言われた言葉が私には強烈に残っている。

昨日集まった人達は多分勾玉に選ばれし人達なのだと実感します。

三種の神器でもある勾玉は、石の中でもやはり特別なパワーが 宿っているので その思いは余計なのではないかと感じます。

人間と同じ様に、意識を持っていてそして 無償の愛で 持ち主を 応援しようと健気に働いてくれる頼もしい相棒。

危険な事が近づくと、身代わりになって割れて災難を避けてくれたり…

持ち主の願望達成の為に必死でその夢を応援し 達成した途端に割れてしまったり…

毎日見ていると色が変わったりレインボーが入ったり消えたりと本当に不思議な相棒なのです。

だから 日本に住んでいるならまして自分に合った必要な勾玉を

持って身を守りそして人生を豊かに過ごして欲しいと願う軍団でありたい。

そんなお仲間と 楽しい時間を共有出来るサンキュー会に、参加させて頂ける事が本当に有難い(^.^)

沢山の美味しいお料理 そして勿論お酒も(^^; 頂き感謝♡
{EA909FC1-90AA-42EF-9138-CFC75B5EAAC0}

{3A6061A7-3084-43E4-907E-65E73035C236}

{A4CA6CEA-45CA-40FE-A3D7-8AB8813855DF}

{6128C334-C1FD-4689-848D-883E5AFB9060}

{97F73575-9C6B-4472-887F-455136255069}

{7A863D75-1110-457C-AA3E-7C8D91E9A9B7}

{288D8A7A-9472-4393-828C-9362896D53D4}


新しく入られた美人なHさん♡

facebookで投稿を見ていて最近ご結婚されたのですが お会いした事がなかったのでお祝いのコメントは遠慮させて頂いたのですが 昨日お会い出来て直接 お祝いを言えたので良かった(^.^)

若い素敵なお母さんともご挨拶出来て良かった(^.^)

又次のサンキュー会が楽しみです(^.^)

勾玉屋の皆さんに感謝。

勾玉堂の皆さんに感謝です。