エレスチャル水晶入荷!地球規模の浄化力を持った石。新たな自分に生まれ変わりたい人におすすめです | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日の午後からは 仕事の事で相談があった男性のお客様。
{9DC7B7E2-281D-403F-AB7F-80C28E56899E}

{5D3AFB26-6D4D-4BFB-B9E5-AE62D05D839F}


お仕事が何より楽しいと言う彼は素敵です。

上司が頼りなく敏腕ではないらしく(^^;

でもそのお陰で職場の仲間が一体となり仕事を 自由に自分達で 決めて進めていけるのだと言うメリットもある。

全て人生は捉え方次第です。

自分に合った職場に出会えて良かったですね(^.^)

翡翠コインからのメッセージもやはりズバリ!な答え(^^;

しっかり 携帯に納めて帰られました(^.^)

そして次に来て下さったのはお弟子さんのTさん。

息子さんの事で少し気になる事があり来られました。

勾玉からのメッセージはもう少しだけ待てば、状況は良くなるとの事。
{46264FAD-DF08-4E16-9EBF-DC27B031C73A}


少しほっとされた様です。

原石好きなTちゃんは、ジャカレー水晶(エレスチャル水晶)に一目惚れ♡
{A393C0DB-0189-45F3-8E32-D2FE9D170DE7}

{4317150D-D243-4F37-8E2C-ACD785EAA55C}


珍しいアフリカで採れたエレスチャル水晶も一緒に連れて帰られました(^.^)

エレスチャル水晶は地球規模の浄化力を持ったパワーストーン。

強く重厚なそのエネルギーは浄化の力に特化していて

過去の自分と対峙して乗り越え、新たな自分に生まれ変わりたい人や

精神的に成長したい人

本当に自分が望んでいるものが何か知りたい人には最適。

数億年という長い時間をかけ特殊な成長過程を経て多くの種類の内包物を取り込んだ「エレスチャル」

ゆっくりと成長するため通常の水晶よりも知識が深く、地球の英知を宿した石と言われています。

また多くの種類のインクルージョンを持っているため様々なエネルギーを内包していて

「天使のギフト」とも呼ばれています♡

Tちゃんのお役に立てたら良いなぁ(^.^)

そして最後のお客様は、仕事の事で大切な 決断の時が来ている様です。

一番に並べた勾玉は 
{4A516735-943B-478F-B932-BF4D15A73156}


「アイアンタイガー」
{60889A5F-B373-432A-A5EB-AA5B04D4475A}

{FB070BD9-3B30-436F-85E5-BCC374C15775}


洞察力や集中力 正しい決断や冷静な判断力をくれる力強い勾玉。

タイガーアイとヘマタイトの混合石です。

他に並べた勾玉も全て共通しているのは「判断力」

この週末に 新たな事業をする為の話し合いがあるのだとか

才女の彼女は社長からの絶大な信用を貰い全ての責任をおって臨むこのチャンス。

しっかり判断力をつける為今日は「アイアンタイガー」を連れて帰られました。

不思議な奇跡が起こって進んでいるこの企画。

きっと何かに導かれている気がします。

勾玉を身に着けて何だか…と思う時はやめとけ…の合図。

どうやっても事は進まない筈

でも勾玉を身に着けてトントンも進む時は 間違いないからこれで行け…と言うサイン。

自分の感性を研ぎ澄ましたらきっと感じる筈です。

大成功 応援していますね。

今日も有難いご縁の1日に

感謝です。