仕事を終えると主人が夕食を用意していてくれました。本当に有難い。感謝です!! | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日は土曜日。

いつもの様に鑑定を終え二階に上がったら主人が夕飯用意してくれていました(^^)
{00F2B9D2-9852-4ABD-A6D4-75142BE01B67}


食べる事 呑む事大好きな夫婦(^^;

平日仕事が忙しく、なかなかゆっくり話せないので週末は貴重な時間。

いつもは、週末何処かに外食する事が多いのですが、

有難い事に、頂き物の日本酒が沢山あって彼はどうしても今日は

「久保田」の飲み比べがしたかった様です。

日本酒を呑むなら…と近所のイオンでお買い物をして せっせとお料理してくれていました♡

本当 有難い(^^)

久保田の萬寿と翠寿

どちらも美味しかった♡
{F27D0210-CDE2-47B3-9291-7DC58CBEF2BF}


翠寿は期間限定の大吟醸

萬寿は勿論 流石風格がありまろやかで、絶品(^^)

翠寿はさっぱりとしていて呑みやすくこれも絶品でした(^^)

お米からこんな美味しい物に変身させる杜氏さんは素晴らしい。

日本人の技と心意気。

有難い恵に感謝です。

勿論主人にも、感謝!