ローズクォーツの意外な働きを知っていますか?恋愛だけではないのです。一体どんな効果が? | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日午後から来てくださったのはいつもお世話になっているお客様。

とてもお料理上手な奥様は、いつもお家にお招いて頂くとまるでプロのようなお料理でもてなして下さる理想の奥様♡

昨日は、ご長男夫婦の為の勾玉とブレスレットを新調しに来て下さいました。
{51740F82-109C-415A-9563-8E6D85B5FE1F}

{5EDC8353-D8A1-4038-AC63-CB29C230D3EB}

お二人の名前で勾玉を、並べて頂いて判った事がありました。

それは以前辛い経験をお持ちのお二人は、その時の事が、どうもトラウマになっている様でした。

又ああなるのではないか…

また前の様になってしまうのではないか…と

ついつい心配性になっておられた様です。

でもこのトラウマを抱えていてはいけません。

それが お二人の希望だと潜在意識には入り込んでしまうのです。

そんな時に、お役に立つのが

「ローズクォーツ」

ローズクォーツは一般的には
恋愛成就と思われているパワーストーンですが、

実はその他にもトラウマを無くしてくれる働きのあるパワーストーンなのです。

優しい長男さんは赤ちゃんより奥さんの身体を心配されていた様です。

優しいですね。

長男さんご夫婦に赤ちゃんが無事に授かります事祈っています(^ ^)

そして切れてしまってずっと置いていたと言うブレスレットも復活させて、勾玉のオリジナルクオーツに変えて連れて帰って頂きました♡

勾玉を持ってから赤ちゃんが無事出来ました…と妊活されていた方からの体験談も沢山届きます♡

きっと大丈夫です。

心配しても何の得にもなりません

安心してご自身の毎月命令されなくても、ちゃんと働いてくれている子宮や卵巣に感謝してみましょう。

この日は、願いが叶う水晶の人形と宝珠の玉のセットを連れて帰って下さいました♡
{59FD26EB-C070-4F9F-9EDB-F2118ACE047A}

きっと願いを叶えてくれる筈です

私も応援してますね。

有難うございましたm(__)m