一番に並べた勾玉からのメッセージは、おみくじをひく度に出てくるものと同じ…ライオライトの意味とは | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日はいつも来て下さるお客様が

お友達を連れて来て下さいました。

とっても細くてスタイルが抜群のお友達♡

一番最初に並べた勾玉はロシア産

「ライオライト」…これは

あんまり皆さんが取らない珍しい勾玉…。

そうか…今我儘を抑えなさい

と言うメッセージだなぁ…と

思いながらお茶を入れていて

おみくじの話しをしていたら

彼女の口から

「いつも我儘を抑えなさいとかそ

んなメッセージばかりですわ」

なんて発言が…(*_*)

思わずまだ鑑定に入っていないの

に貴方が取ってるその勾玉は

その通り「我儘を抑えなさいと言う

メッセージの子ですよ」と

伝えてしまいました(^^;;

本当に勾玉にはいつもびっくりさ

せられます(^^;;

彼女を連れて来てくれたお客様も

それを聞いてびっくり爆笑でしたσ(^_^;)

そんな我儘を言いそうな彼女には

見えないのですが潜在意識からは

このメッセージが一番でした…。

そして鑑定していく中で見えてきた

現状のキーワードは

「一生懸命やっているのに努力が

実らない事も多く お仕事に対する

やり甲斐が少しなくなってきている」

そしてお年頃の彼女は今の

お仕事に没頭するのが良いか 

結婚をして子供が出来てもお仕事

との両立がちゃんと出来るかどうか

不安…とそこに迷いが出ている

様でした。

勾玉からのメッセージは大丈夫…

でも部署変えをした方が良いと出ました。

でも彼女の中での答えは

「人数も足らないし部署変えは 

絶対無理だわ…」と…夢をもう

すっかり「見果てぬ夢」にしてし

まっていたのです。

残念ながらそう思っている間は 

その夢は到底叶いません…

だって貴方自身が自分の中の

神様に「夢は決して叶えない

で 」と命令しているのですから

絶対に部署変えは成立しなくなります。

勝手に未来を暗く作ってはいけ

ません…(T . T) そして潜在意識の

仕組みを説明させて頂き…

常に潜在意識は 

ご主人の希望する通りに動く事。

それが決して間違っていても

潜在意識は良いも悪いも判断が

出来ず動いてしまう事…等を

お話しさせて頂きました。

成りたい自分を描きましょう。

幸せになっている自分を想像をしましょう。

貴方の幸せは貴方の思考によるのですよ。

今日は一番のラッキーストーンの

「ライオライト」と

良い人だけ引寄せ悪い人を弾いて

くれる「シトリン」
{1A8B6D71-8787-4DC9-BE38-4E0A8C221DE1}


その色石達のパワーアップをして

くれる勾玉の輪のオリジナルロゴ

マーク入り水晶勾玉をセットに

して浄化用のアメジストクラスタ

ーと一緒に連れて帰ってくれました。
{1CDF823B-982E-4022-B29B-73EAC23CBDAD}


大丈夫…きっと結婚しても

お仕事と主婦業を上手く両立出来ますよ。

安心してね大丈夫ですよ

今日は来てくれて有難う

貴方の望む人生を手に入れてね。

{00111B97-DE17-48F8-B71D-D335236A8CFD}