インストアライブで素敵な演奏を楽しんだ後、花火まで…楽しい時間でした | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日 立花大敬先生の講演会の後 一緒に

参加していたスタッフのリフレ・マオ

ちゃんに誘って頂いて伊丹に行って

来ました(^^)

実は 昨日は伊丹の花火大会で その前に

マオちゃんが お世話になっている

こんぶさんと言う素敵な店長さんがいる

本屋「ブックフレンズ」さんのお店で

伊丹の仲間達が 応援されているバンド

の インストアライブがあって

それに 誘って頂きました(^O^)

演奏を聴いて大感動 ♡♡♡

まずは 「Orient-Vesper(オリエントベス

パー) 」を率いる  

矢野良児君の ソロ演奏(^^)

グロッケンと言う小さな木琴で奏でる

イケメンの彼の演奏とその声に魅了され
{53419E81-45BD-483F-BF0D-D2624F6D3B98}

{31B577C2-2E69-42FD-9B3F-8D6D16F61E13}

{BA577274-D537-4BA5-9B8C-BDAE56194C63}

{64528936-E632-4540-BE6A-EB2378F688CA}


大感動(^o^)

歌詞もとても素晴らしくて良かった♡

そして始めて聴いた 

ポエトリーリーディングとゆう手法… 

矢野 良児君が 心を打たれた

本を音楽を入れながら 朗読していかれ

たのですが 彼の声が とても心に響き

本当に素敵で いっぺんにファンに

なってしまいました(^^)

昨日は良児君の奥様もキーボードで参加

され息もぴったり♡

奥様もとっても素敵な女性(^^)

お二人共 とても人柄が良くて益々 素敵

彼が書き下ろした曲の歌詞も素晴らしく

皆さんが応援されるのがとても良く判り

ました♡ 

そして昨日は 路上ライブで活動されて

いるマオちゃんがお世話になっている

司法書士の 副島先生の娘さん

「副島 美羽」ちゃんが 梅田での路上ライ

ブの帰りに寄ってくれて飛び入りで

歌ってくれました(^O^)/

本当に歌が上手!声に伸びがあって

歌を 聴いて思わず 鳥肌が立ちました!

19歳の大学生シンガーの美羽ちゃん

貴方の声はきっと神様からのギフト♡

きっと前世も同じ様に歌を歌っていた筈

そしてそれは一度ではなく何回も何回も

その度に歌を歌っていたのだと思います

それが 遂に神様の心を打ち 生まれる時に

その才能だけ消さずに残しておいてくれ

たのですね(^^)

良かったね 美羽ちゃん♡

だからその才能は必ず開花しますよ

貴方の声は 皆んの心に響き 勇気を

与える気がします

仲間の皆さんも彼女の歌を聴いて

元気づけられていると昨日も話されて

いました

素晴らしい才能ですね

今世の人生も 神様から頂いた才能を

又使えるチャンスを手にしました

益々の活躍 応援しています

勾玉の輪のお店にも 美羽ちゃんの

貴重なサイン入りのCDを置かせて頂き

ます♡

ファーストアルバムを出したばかりの

彼女 その才能を認められ 次は

ファーストアルバムのお話もあり

着々と準備をされている様です

凄いですね 必ず開花されますね

お話してても 爽やかで 感じが良くて

美人でとっても素直な 素敵な女性

私も応援しています(^O^)/

そして始まった花火大会

丁度 こんぶさんのブックフレンズさん

のお店から 花火が見れて最高でした
{55D9ACD9-FBBA-41C8-98AF-AA4389C1448C}

{3298944D-9536-48D3-AA90-F70862AD8599}


花火大会の後 リフレマオちゃんの

ご主人手作りの「冷やしおでん」や

コンビニで買って来たおつまみをあて

にビールやワイン 

そしてスパークリングワイン等 沢山頂き 
{FEE5721A-5AF6-40AB-938A-2DBCAA078FCF}

{3F146A21-B563-4C6C-AD5A-5E10FFC043DD}



慌ててダッシュで

電車に乗り込み終電で何とか家に帰り

ました^^;

昨日は 内容の濃い素敵な1日になりました

冷やしおでん 本当美味しかった‼︎

感謝 感謝です

伊丹の素敵な皆さんにも感謝です

素敵な 週末に感謝

皆さん 有難うございました(^O^)/