愉快なご主人に天真爛漫な奥様。仲良し夫婦に学夫婦円満のコツとは | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日の 午後からは ご近所の Hちゃんが 来てくれました(^.^)
 
 そして 後から 同僚の Rさんと そのご主人が 合流 して

とっても 賑やかな 楽しい時間でした (^.^)

Hちゃんは 先日 取り置きしてくれていた ナイカ鉱山の セレナイトワンドと

モロッコ産の 水晶ジオード を 
迎えに来てくれました(^O^)

中が キラキラと光る モロッコ産の 水晶ジオードは パーフェクトチャージャーと 言って お願い事が 叶う不思議な石♡
沢山の体験談が 届いています(^.^)

そして Hちゃん

最近 何故か 足の指が 痛くて痛くて 歩くのもやっとだったらしく 病院に いっても 治らず…´д` ;

「一度 この足の指に 有難うって声かけて歩いてみよう…(^.^) 」と思い立ち

歩いている最中に 何度も足の 指を意識して

「有難う」と声をかけたのだそう…

そしたら 不思議な事に 足の指の痛みが 取れてきて 凄く軽くなって 普通に 歩けたのだとか(≧∇≦)

言霊って凄いですよね!…と

やはり この「有難う」には 不思議な力が 宿っているのですね!

それをやってみようと 実際に 実践した Hさんが 素晴らしい!

そして ご夫婦で 来てくれた N夫妻(^.^)

本当に 仲が良くて

側で 見ていても とても微笑ましい ♡

実は 冗談の様に 言ってましたが 

ご主人の理想は 「主夫」になる事 σ(^_^;)

勾玉鑑定でも はっきりとそれが出て みんなで 大笑い ( ´ ▽ ` )ノ

ご主人 真剣なんだぁσ(^_^;)

勾玉は 嘘はつきません…

でも 並べた勾玉の中に

「コスモオーラ」が…
{E87697BC-D2F8-4486-AD83-771A0FFD2B10:01}

{56A1C670-EBE5-4A63-A791-DCA343376F3E:01}





夢を叶えたいけど 焦っちゃダメ…とゆう石  σ(^_^;)

やっぱり 主夫の願望は 焦っちダメなのでした ^^;

益々 みんなで大笑い (^◇^;)

そしてご主人 ストレスが全くないとゆう事も 判り 益々 大爆笑 ;^_^A

そんな ご主人 今日は

家族に 囲まれながら 個性的に生きれる

「サードオニキス」と

夢を 焦らず 叶えてくれる

「コスモオーラ」の勾玉を 足して連

れて帰って下さいました(^.^)

そして 奥さんの Rちゃんは

夢が叶う
モロッコ産の 水晶ジオードと 中に入れる クオーツの勾玉
{ED55B868-B2AF-451C-AB68-F7C73C841FB8:01}



そして ナイカ鉱山のセレナイトワンドを 二つの内 どっちにしようかと
{1064E056-0239-4BAC-80EE-C397702D9F94:01}



随分 悩まれて 大きい方を 選んで連れて 帰ってくれました
{209DF0B5-21B6-42F0-AA59-7B8B48A9941F:01}


横で 優しいご主人が

「欲しいと思ったら 買ったらええねん… 後で 後悔するんやったら 買っとき」って 

本当 優しい♡

そして 悩んでも 成る様に成る

悩んでも 仕方ない…とゆうご主人…

だからストレスが 溜まってないのですね

さすがです

ケ・セラ・セラ

人生を 愉しむ コツ ですね♡

今日も 楽しい 1日

感謝です(^.^)