願ってもいないことを考える癖にはもう卒業!引き寄せの法則に気をつけましょう | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日のお客様は 何度も 来て下さっている Yちゃんが 

この間迄 職場が一緒だった 先輩 看護師さんの Y美ちゃんを連れ

て来て下さいました(^.^)

とっても 美人で優しい雰囲気の Y美ちゃん(^.^)

連れて来て下さった Yちゃんが お勤めしていた病院で とてもお世話になったらしく

Y美ちゃん程 看護師さんに向いている人は いない…♡ と看護師としての Y美ちゃんを 大絶賛

とても尊敬されていました(^O^)

小さい頃から 看護師さんに成りたかったらしい Y美ちゃん

ご自分の希望通りの 職業に就いてらっしゃる方ってなかなか少ないですから 幸せですね♡

ただ鑑定してみると一番に取られた勾玉は…

理不尽な事で 怒っている時に取る

「クリソプレース」σ(^_^;)
{9EEF5BBA-15A8-4718-9434-E9AD7EA5823C:01}



隣で 見ていた  Yちゃんが 

「私の時と 一緒の勾玉だぁ!」…と

意味を知っている Yちゃんが ニヤニヤ σ(^_^;)

看護師とゆうお仕事は 大好きだけれど 最近 移動になった今の病棟に かなり ストレスがある様子…

これには 訳がありました

引き寄せの法則でした^^;

そこに行きたくないなぁ
でも移動に なるのは きっと私だろうなぁ…σ(^_^;)  と

そうですσ(^_^;)

これが  引き寄せの法則ですね

潜在意識は それが貴方の希望と思ってしまったんでしょうね ^^;

でもその他に 並べた 石は全て

結婚や 恋愛成就の 石ばかり♡

もう少しでアラフォーの Y美ちゃん

とても とてもそんな風には 見えず 若くて 綺麗なのですが 

やはり結婚して 出来るなら 子供さんが 欲しい様でした

でも…

怒ってちゃ ダメ…σ(^_^;)

運気は 一気に下がります

クリソプレースを持って 怒りの感情を手放しましょうね (^.^)

クリソプレースの勾玉に

浄化とパワーアップの

「クオーツ」

良い人だけ引き寄せ 悪い人を弾き 

金運を上げる

「シトリン」の勾玉をセットして

アメジストクラスターと共に 連れて帰って下さいました
{F00C573A-F117-4378-A65D-D453F2574051:01}



そしてYちゃん

今日は特選の イエロールチルの勾玉に 一目惚れ ♡
{70AB7D63-BE55-4805-894A-AFC695B1F526:01}



そしてナイカ鉱山の セレナイトワンドも 連れて帰られました!
{D4B23C50-09C5-4563-93A2-2C3269A4540D:01}



就活中の Yちゃん

きっと貴方を必要と している所が 見つかる 筈です

仕事とは 人に仕えるのも良い事ですが 

志しのある事 「志事」が 出来る場なら 尚いいですね(^O^)

応援していますね♡

有難うございました(^o^)/