彼に対して不安でいっぱいの彼女。しかし不安を創り出していたのは自分自身の心の中だった…? | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日の午前中は モロッコ産の 水晶 ジオードで 願い事が 次々 叶っている Jちゃんが お友達のMちゃんを 連れて来て下さいました (^.^)

J ちゃんといい 今日来てくれた Mちゃんといい 本当に 二人共 若くて綺麗 ♡

娘さんと並んでいても 絶対 お姉さんと 間違われると思うなぁσ(^_^;)

今日 Mちゃんが 一番に取った勾玉は

ストレスの軽減をしてくれる

「フローライト」


今「ある事」で ストレスで 一杯 一杯  ´д` ;

とても辛いと感じられていました…

そして 次に並べた勾玉は 

「プレナイトインクルージョン」

どうも 関連がありそう…

鑑定してみるとやはりそうでした σ(^_^;)

プレナイトインクルージョンは
沢山の 意味がありますが

今回 Mちゃんが 必要としていたのは

「真実を 見極める目」でした

鑑定してみると 二ヶ月前から どうも誰かの事を 見極めたい…と思っていました

M ちゃんの大きな瞳から涙が ポロポロ…

当たっていました …

二ヶ月前に ある アクシデントがあって 今 お付き合いされている 彼の事が わからなくなっていた様です…

でもアクシデントには 必ず意味が あります(^.^)

一見 不幸な出来事の 様に見えて 実は 大きな 収穫になる事が 多い…

M ちゃんの このアクシデントも その一つでした

この事がなかったら 彼が本当に大切な人だったのか 

再認識出来なかったかもしれない…

不思議な 出会いで 何度も出会う二人…

相性もとても良いと出ました…(^.^)

心の中では 揺るがない気持ちが 自分には あったのだけれど この先の 確信がない…

そんなこの先に 不安を覚えておられた様です

彼の心も 勾玉で鑑定すると 
ちゃんと Mちゃんを 大切に思っている 石が並びました

そして どうも三ヶ月後に  何かが 起こる…と出ました

もう少し待ってみましょう

そして心配性は 損です

潜在意識は 良いも悪いも 判断が 出来ません…

ご主人が 思った事…

ご主人が 考えた事…

ご主人が 描いた通りに 叶えてしまうのです(≧∇≦)

だから 心配性は 損なのです´д` ;

この先何十年か 先が見えないし…とゆうM ちゃん

そんな事は ありません

貴方が そう思うから そうなる様な ストーリーを 心さんが 作ってしまうのです(≧∇≦)

だから 否定的な イメージは 良くない…

私達は 幸せになる為に 生まれて来たのです

今 幸せではないのなら 
「何かが おかしい」……と気づかないといけません

不幸の原因を 作っているのは 

彼でも…

彼の言動でも…

彼の態度でも……ないのです

貴方 自身の 不安が 作りあげているのです…

胸が 痛い程 好きな人が 居るだけでも幸せ…

心から愛せる人と 出会えただけでも幸せ…

真剣に 関わって叱ってくれる人が いるだけでも幸せ…

幸せは 自分で 見つける物です

ストレスを軽減する 今のMちゃんの ラッキーストーンの

「フローライト」と

浄化とパワーアップ 

そして 願い事をプログラミング出来る

「クオーツ」

真実を 見極め 人生の転機に 迷いを無くし 決断力をくれる

「プレナイトインクルージョン」をセットして

アメジストクラスターと一緒に  

連れて 帰られました(^.^)
{9376DDE4-E47A-433C-ADA2-2E06A0BBCE7B:01}





「嫌な事」は 人生の中には 起こらない

それには 必ず隠れたメッセージが あるのです

そして そのアクシデントの後 必ず 何か 収穫がある筈です

何か 事が起こった後に

…だから良かった!と付け加え

ましょう(^O^)

必ず 良かった…!と思える事が 浮き上がってきます (^.^)

まず 悩む時間は 無駄だと気付きましょう

幸せは 貴方が決めます

幸せは 貴方が 探さないと…

大丈夫! きっと幸せは すぐそば迄 来て いますよ♡

そして 紹介してくれた J ちゃんも 勾玉のセットを 大切に 今日も 着けて来てくれました (^O^)
{F3658EDB-2254-453B-AABF-47E528F736FE:01}


J ちゃんも 今 益々 幸せに なるべく 第二の人生を スタートされ様と しています♡

応援していますよ!

今日も有難う(^o^)/

ご縁に感謝です♡