一緒にいるだけが全てではない。親が子供に本当に望むこと | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日の午後からは Yちゃんが 幼馴染の Mさんと Sさんを連れて来てくれて 賑やかな鑑定となりました(^.^)

実は Mさん先日 気持ちが一杯一杯で 3人で 一緒に来るこの日を待ち切れなくて 先に 来てくれていました

そして Mさん 開口一番

「先生! 先日 観て貰ってから 本当に信じられない位 事が順調に運び 今 凄く有難い事に 新しい お仕事も沢山 舞い込んで来ていてびっくりしてるんです!

もう今日 一杯 報告したい事が あって 本当に有難うございました」(^O^)

…と嬉しい お言葉(^O^)

パワフルな お仕事ぶりと 元気な笑顔が 大好き♡ とっても素敵な女性なのです(^.^)

そして何と言っても 美人さんなのです♡

外見もですが 今は内面からもキラキラと輝いている…益々素敵に変わられていました(^.^)

職場の苦手な人にも 感謝が出来る様になったからですね…きっと♡

今日は娘さん達の ブレスレットも作って帰られました(^.^)

そして同級生の Sさん

並べた勾玉は
家族に囲まれながら 個性的に生きたい
「サードオニキス」
{0A57BC58-B769-4797-A599-DC4ECD9DE0C0:01}



石の意味をそう伝えると 涙がボロボロ…

実は 親御さんの事や お兄さんの病気の事が 発覚し

お里の 和歌山に帰った方が良いのでは…と悩まれていた様です

ところが 実はこの
「家族に囲まれ」の家族とは ご自分のお里の家ではありませんでした…

独身のSさん
実は以前は 恋愛や結婚がしたい したいと 願われていたのですが 今は 全くその気がない…σ(^_^;)

でも実は潜在意識では
温かい家庭が欲しい…と願われていました

どうゆう事なのか…

結婚とゆう形に拘っていたり 子供が欲しいとは 全く今思っていないけれど

誰かに支えられて 帰ったら温もりのある基盤となる 家があれば 私もっと自立してバリバリ仕事を やれるのに…と

思っていたのでした

鑑定内容に びっくり…
正しく その通りだった様です

でももしかしたら やっぱりお里の和歌山に帰ってあげた方が良いのかも…とも考えておられ

モヤモヤした状態でした

勾玉に聞くと
「帰らない方が良い」と出る…

本当は今の お仕事ではなく 昔やっていた税理士事務所の仕事を やってみたいと希望しているSさん

丁度来年 そのチャンスが来る様です(^.^)

そして言葉の 端々に
心配性が出ていました

お父さん大丈夫かな…
お兄さん大丈夫かな…
帰ってあげないといけないのかな…

いけません 言葉に出して心配すると そうなってしまいます(≧∇≦)

潜在意識の働きを 良く理解して欲しい…

言葉は「事が起こる場所」です

心配すると 潜在意識は それが ご主人の 望みなのだと勘違いして 叶えてしまう…

この世はマイナスエネルギーの方が 高い…^^;

白髪が 黒髪より 太くて丈夫なのも…

点滴をすると健康な細胞よりも ガン細胞の方が 先に吸収してしまうのも…

マイナスエネルギーの方が パワーが高いからなのだとかσ(^_^;)

なので マイナスな言葉は 禁物です

言葉に 気を付けて 勝手に病気を作らない事が コツです

そして親御さん達が 一番嬉しいのは

貴方が 帰って来る事よりも

貴方が生き生きと 元気に幸せに暮らしてくれている事です…

和歌山に帰っても 仕事もあるかどうかもわからない…

ご両親の所に 帰っても自立していないとかえって 親御さん達を心配させるだけ…

それなら 好きなお仕事に しっかりとついて 足元を固めてから 帰った方が ずっと親孝行な気がします

親は 一番に 何を喜ぶか…

ただ家に帰って来てくれるより
娘が幸せそうに 生き生き 暮らしている姿を 見る方が ずっと嬉しい筈です…

一番に取られた ラッキーストーン
「サードオニキス」と

良い人だけ引き寄せ悪い人を弾く
「シトリン」

夢を焦らず叶える
「コスモオーラ」を

今迄持たれていた
「クオーツ」の勾玉と

もう一歩の行動力の
「カーネリアン」に足して 連れて帰られました(^.^)

そして Yちゃんは 高校受験を控えている息子さんの事が とても心配…

子供の名前を貼り 鑑定すると

根気 集中力をくれる
「ラブラドライト」が一番に欲しいと出ました
{9465C4F7-E921-4C01-9866-60DF8269D2F5:01}



勿論 受験生ですから 必要ですが

息子さんがこれを欲しがっている意味は…

この先がちゃんと見えていないからなのでした…

したい事があって行く高校なら もっと根気や集中力が 出るのかも

ゴールのテープもないのに 42.195キロを走るのは大変です…σ(^_^;)

サッカー大好きな息子さん

鑑定すると

ある人に相談したら良い…と出ました

その人に 聞いてみるべきです

その人の影響力は 息子さんにとって大きい様です(^.^)

きっと大丈夫…

Sさんと 同じ心配性のYちゃん…

大丈夫 息子さんに 昔から 貴方は ツイテルと思い込ませましょう

それが人生 勝つ一つの方法だと私は 思っています

自分は運が良い…
自分はツイテル人間だ…と思い込ます事です

きっと大丈夫!

根気 集中力をくれる
「ラブラドライト」を

今迄持っていた
夢を叶える様 具体的に夢を 描けるお手伝いをしてくれる
「アクアオーラ」と

浄化とパワーアップをしてくれる
「クオーツ」にセットして 連れて帰られました (^O^)
{C80D3814-9192-4DF6-9E85-1F25FFC46704:01}

{2E66224E-3F68-4CEF-A7D7-71183AEB2657:01}


息子を信じましょう…
息子に憑いてくれている指導霊の力を信じましょう…

きっと大丈夫です

今日来て下さった みんなが 幸せになれば嬉しい♡

頼んだよ 勾玉さん!