ありがとうと声に出して言うと意外な人に効果が…? | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日の午前中は 何度か 来て下さっている 看護師の I さんが 元同僚の Mさんを連れて 来て下さいました。

まだ子供さんが一歳と少しのママである Mさん

産休を明けて仕事に復帰され 毎日大変な日々を過ごされています…

6個並べた勾玉の中 何と3個も ピンクの石でした…σ(^_^;)

ストレスを軽減し 思いやりを持って人に接する事が出来る
「クンツァイト」

人に優しく出来る
「ローズクオーツ」

子育てのお守りと 母性を出し 育児をサポートし子供の居る温かい家庭を築いてくれる
「ピンクオパール」…と

鑑定してみると ほとんど共通しているのは

本当はもっと人に優しくしたいのに なかなか出来なくて トゲトゲしていて 自分自身に優しさを求めている石ばかり…σ(^_^;)

そしてその相手は仕事上ではなく プライベートと出る…

聞くと 相手は全て
「ご主人」でした…σ(^_^;)

決して悪い人ではなく 子供のお世話や家事も してくれる優しいパパなのですが とにかくマイペースなのだそう…

そしてとっても人が良い…

ただ… 自分の家庭より他人に優しいのが目立つのだとか…

その事で かなりのストレスが溜まっている様でした ´д` ;

他人に
あいつはケチだ…
冷たい奴だ…
あんな奴の奥さんの顔が見てみたい…だなんて 言われるより

外ズラが良い方が救われます

きっとご主人は やってあげたいタイプなのかもしれませんね

そして 褒められたいのかもしれませんね…

ならご家庭に奉仕してくれたのなら やはり感激し 有難うと伝えてあげないと…

投げかけた物が返ってくる…

投げかけた物しか返って来ない…

この法則から すると

もっとうちにも他人さん同様 に 良くして欲しいと願うなら

他人さんがご主人を 褒めて有難うと言う様に 同じ様に有難うと感謝を 伝えた方が賢明…

「それは言ってなかったですね…
文句ばかり言ってた気がします」とMさん…^^;

Mさんのお話しを聞くと

「それはないよね…σ(^_^;) 」とゆう話も確かに沢山 ありました

でも根っから悪い人ではなさそうです

夫婦は年輪です

全く別の所で 育ち

価値観も常識のラインも 同じとゆうのは難しい…

でも夫婦になって お互いぶつかり合ってその価値観を 埋めたり

常識だと感じていた ラインを少しずつ近づけて行くのが 夫婦の年輪なのだと思うのです

だからまだ究極の選択をするには 早い…と鑑定でも出たのです

ご主人に有難うと伝えて 口に出して言う迄は

「何だか腹が立つなぁ…」と思っても 実際口に出して 言ってみると

心地よいのは自分なのです…

不思議ですねσ(^_^;)

一番最初に言葉が 耳に入るのは 相手ではなく 自分自身だからかもしれませんね…

優しさをくれる
「クンツァイト」
浄化と パワーアップの
「クオーツ」と
良い人だけ引き寄せ悪い人を弾く
「シトリン」をセットに…

そして
子育てのお守りと温かい家庭を作ってくれる
「ピンクオパール」に

願い事を積極的な行動で叶えてくれる
「ゴールデンオーラ」と

この先の不安を無くしてくれる
「ロードナイト」をセットして

勾玉を充電する アメジストクラスターと共に連れて帰って下さいました
{F2F9A323-26EF-498E-9F22-1BD19C20A1AB:01}


そして ご紹介して下さった Iさん

次に行く病院の事で少し 不安な所があった様ですが 今日の鑑定で

心配性は損だとゆう事

不安を想像すると それを叶え様と 潜在意識が 動き出す事 を理解され 納得の鑑定になりました

{6F7CCD31-9189-4646-953B-9375F5FF036A:01}



お二人共 もう入手困難な

地球のエネルギーの塊

ナイト鉱山のセレナイトワンドも それぞれ 選んで連れて帰られました

{A832E8C0-67BF-4ADA-805F-A2A354C259F8:01}

{08AC735F-4B53-4342-8790-16B041AD8756:01}


もう鉱水で埋めてしまったので 二度と採掘が出来ない 希少なセレナイト♡

巻き付けるヘンプ紐のパワーで その力を倍増させます(^.^)

今日のご縁に感謝です

Mさん笑顔がとっても素敵でした

良いママに益々なりますね(^.^)

そして面倒見の良い Iさん

鑑定でもありましたが 次の職場では 眠っている才能が開花するのだとか…

楽しみですね!

ワクワクして次の職場に臨みましょう♡

今日も有難うございました

感謝です(^.^)