感謝の心を大切に!神様から好かれる人の法則 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日の午後からは お弟子さんの蓉子ちゃんと インナーチャイルドカードの先生もしている めぐちゃんが 来てくれました

いつも二人は本当に 仲が良い…

実は前世二人は 夫婦だったのですから 驚きですσ(^_^;)

ママが板について来た蓉子ちゃん

{02638F99-9FA5-4CE6-B4DD-01C8A15DD1D7:01}

離乳食を始めるのだとか…まだまだ独身に見えてる 蓉子ちゃんですが しっかりママをしていて 感心 感心♡偉いです(^.^)

そして 今日めぐちゃんが

「私 自分のサロンを出す事に なったんです(^O^) 」…と(≧∇≦)

凄い!さすが 行動力のあるめぐちゃん

どんどん自分の夢を叶えて行っています♡

インナーチャイルドカードでも勾玉でも 今かなりの お客様が ついておられ

そろそろ 自宅の一室ではなく 自分のサロンを出したいと 不動産屋に行かれ その日の内に 良い所が 見つかり 契約して来たのだとか…(≧∇≦)

本当行動力の 凄さには いつも感心しますσ(^_^;)

こうゆう人は 神さまの力を 素直に受け取れる人…

サロンを出す事が良くなければ トントンと話しは進みません

目の前にチャンスが来たら さっと 掴む…

怖いだなんて全く考えない
その時は そうなった時に考える…

やりなさいと用意してくれているなら そのチャンス しっかり受け取らないと勿体無い…

聞くと 今のご自宅からもとても近く

JR 茨木駅から 徒歩3分の所だそうです

お店の名前は
「サロン アクアマリン」♡

とっても素敵な お名前ですね(^.^)

多分当の本人は 他人が思うより そんな 大層な事だとは 思っていない…

後から考えたら
「あの時良く勇気があって私 やったんだなぁ…」とびっくりするかもしれませんが 今は多分 そんなに たいした事ではないと思っている筈…

ドンドン前へ進んでいる時は そんな物です…

誰が 何と言おうとやり遂げる…

そう…そんな覚悟を持っている人は 強いです

神さまがしっかり側について サポートしてくれています

きっとめぐちゃんなら 沢山のお客様に囲まれて 成功する事でしょう(^.^)

そしてめぐちゃんの素晴らしい所は 常に 「感謝する所」

いつも言葉の最後に
「有難うございます」と言われる(^.^)

私の知ってる人に
この「有難う」と言えない人がいます´д` ;

常にやって貰って当たり前 有難うの一つ聞いた事がありません…

悲しいですね…´д` ;

きっと本人は気付いてないでしょうが これでは人はついて来ません

やはり神さまに好かれる人は めぐちゃんの様に 常に「有難うございます」が言える人です(^.^)

今日は 沢山の勾玉や ナイカ鉱山のセレナイトワンド等を 連れて帰られました

{AEB5BCC5-4206-4D94-AB99-49FAB76B78C9:01}

{7D5D7535-A9DF-40D7-8887-E742E0E688FC:01}

{AB87A40B-C504-4349-992A-FE57A5660647:01}



これから益々 忙しくなりそうですね

益々 新しいサロンでも 良いご縁頂いて 沢山の人に気づきをあげて下さいね♡

私も応援しています(^O^)