クォーツを身に付けられない理由 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日 午後からは 風水や顔相学 手相に 四柱推命 九星気学 タロット迄され

沢山のお客さんを 持たれながら 実は 大きな 病院の社長をされているとゆう才女の

Kさんが 岡山の従姉妹の Yちゃんを 連れて来て下さいました(^.^)

{419476F1-1097-4721-8226-45C8BF1EBA73:01}



実は Yちゃん
物凄い 霊能力のある女性(≧∇≦)

小さい時から 不思議な能力は ご近所ても有名だったとか…

ただ ある事でとても とても悩まれて いて Kさんが うちに連れて来られたのでした

以前 Kさんが 辛い思いをしている Yちゃんを 放っておけなくて

クオーツと 翡翠の勾玉を プレゼントされたのですが

どうしても クオーツの勾玉を 身に着けれないの…´д` ; と連絡があったのでした

どうしてだろうと昨日 鑑定して わかりました…

彼女の中に入っている物が 浄化されたくなかったのでした(≧∇≦)

これはもう 普通の勾玉鑑定では 無理…

早速 前世鑑定に入りました

そして ハッキリと原因がわかりました…

鑑定内容に 来られた二人共 (私もですがσ(^_^;) )

驚愕でした…

こんな事が あるのだとびっくりな結果…(≧∇≦)

内容は ここでは書けませんが かなり 因縁が 深い…

そして 鑑定内容に Yちゃん
それでですか…と大納得でした…

私もこんな前世は始めて…

なるほど…だからか…と私も驚愕…

きっともうこれで大丈夫…

前世を見る事で 今どうしてこうなっているのかが 本当に良くわかる

そして今の実際の関係で見ると とても 許せない事でも

前世の関係で 付き合うと いとも簡単に 接しれたり出来るのです

そして 驚く程 関係が 良くなられるのです(^.^)

過去何人も そうゆう人を 観て来ました…

でも ここ迄 びっくりした 関係性の前世を観たのは 始めてでした
σ(^_^;)

そして Yちゃん
鑑定の後に クオーツを着けると 全然平気になっていました

そして勾玉鑑定では 今世 頂いたその才能を 活かしなさい…と出ました

一緒に来られていた Kさんも 大賛成

やはり神様から頂いた 不思議な能力は 人のお役に 立てる事に 使わせて頂かないと…

サイキック能力を高めたり
妬み そねみから 身を守る
「ラブラドライト」と

目標に向かって 正しい方向へ軌道修正してくれる
「アイオライト」

そして
進むべき道をクリアにする
「ホワイトオーラ」を連れて帰って下さいました(^.^)

{689C575A-A05E-4BF4-B75D-8CF5D4C436AA:01}



そして うちの店の神棚を見て Yちゃん

「今迄 沢山 あちこちの神棚を見て 来ましたけど 先生の所の 神棚程 凄い パワーを 感じる神棚はないです 凄いですね‼︎ 」…と

超 嬉しいお言葉を 頂き大感激!
(^O^)

神様が うちの神棚で 喜んで鎮座して下さっていると 思うと とっても嬉しい♡

益々 大切にお世話させて頂かないと(^O^)

Kさんは ご主人と息子さんにと

人生を愉しめる ハックマナイトの勾玉を連れて帰って下さいました

{F029ABCA-4F5D-4C36-9223-0B2EE838DA3B:01}



有難うございました(^O^)

私迄 すっきりと良い一日になりました(^.^)

感謝!