辛い出来事ほど何かのメッセージなのです | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日は いつも来て下さる Eさんが お父さんが徳島で 作られているトウモロコシを茹でて 持って来てくれました!

皮を全部 剥かないで残して 茹でると とっても甘くて美味しいのだとか(^O^)

夕食に頂きましたが 本当に甘くて美味しかったです‼︎ 有難う♡

最近クリーニング屋さんに お勤めされかなりストレス状態の Eさん…

毎日 理不尽なクレームに ほとほと傷つき…´д` ; 疲れている様子…

今日の勾玉での鑑定でもはっきり出ていました^^;

でも目の前に起こる事に 何一つ無駄はありません…

その職場での出来事にも意味があるのです

でもこんな風に
「耳を疑う程 酷い事が 立て続けに起こるのは もうその場所ではないですよ… 早く離れなさい」とゆうメッセージですσ(^_^;)

勾玉鑑定では 驚くべき事が 判りました

ご主人と別れて 自立したいと考えている彼女は 何年も前からこの日には離婚する!

それ迄には 自立しなくっちゃとお仕事にチャレンジしてきましたが どれも上手くいきませんでした…

自立出来ると思って始めた ネットワークビジネスでも お客様に断わられ続けて 自信をなくし…

今回の 時間給で 働くお仕事でも
クレームの嵐で 自信をなくしてしまったのです…

でもこの一連の一見 運の悪い様に見える事は 実は「福の神」の仕業なのです…

そうです 貴方にはそうゆうお仕事は向いてなかったでしょう…

だから 貴方の進むべき道は違うのですよ…

やっぱり あの仕事をしてみたら良かった…
やっぱり あの仕事なら出来ていたのかも…と 未練を残さない…

その為に わざと向いてないでしょ…と体験させたのです

そして 冷静に判断が出来る
「ブルーカルセドニー」を使って Eさんの 心の内を探ってみると…

誰かのサポートをしたい…と出る…

Eさんに伝えると

「え~(≧∇≦) 私が誰かのサポートを受けたいのに 私って誰かのサポートをしたいと思っているのですか⁉︎ 一体誰の サポートでしょう…´д` ; 」と…

もう一度聞くと
「誰か 特定の人のサポートではなく 何かを使って誰かを 癒したい その人のサポートになりたい…」と出ましたよ…と伝えると…

その時 始めてEさんの口からこんな言葉が…

「実は 私四柱推命と 天然石を使って 人を癒したいと思っているのです…」と

はい!これが答えです

早速 眠っている才能を開花させる
「スノーフレーク」で確認すると やっぱり入りました

やっとEさんの 進むべき道が 見えました(^.^)

だからどのお仕事をしても 上手くいかなかったのです

適材適所…

Eさんは 幼い時にとても苦労をされていて それが 今 人の気持ちを汲み取れる優しいEさんを形成してくれているのです

全ての体験は「宝物」です

そしてその体験を お仕事に反映させて始めて活きるのです(^.^)

Eさん 何だか スッキリとされ笑顔が出て来ました(^.^)

前から 体験してみたかったとゆう翡翠コイン占いもされ

驚きの結果にEさん
感動…!そして私も感動…

本当今の鑑定を見てたの?(≧∇≦)と思える程の結果が…

迷わずチャレンジしなさい…

人が無理だと言っても気にしてはいけません
今の貴方は 満を期しています
迷わず進みなさい…と(≧∇≦)

本当に不思議ですσ(^_^;)

今迄の数々の体験は 無駄ではなくEさんの幅を広げてくれた有難い宝物

それをくれた 全ての人
勿論 罵声を浴びせた人も 無理難題をふっかけて来た人も 全ては貴方を 本来の進むべき道に 行かす為の ただの「配役」

そう観音様の 化身なのです…

良かったね
これからは ワクワクする好きな
四柱推命のお勉強を始めましょう♡

今迄の経験はその為に 必要だった物です

良かったですね(^.^)

「がんばってみます」と和かに帰られました。

そして少し濁っていて モゾモゾするシトリンをお休みさせ 新しいシトリンに変えて連れて帰られました(^.^)

益々良い人を引き寄せますよ

楽しみましょうね
ワクワクしましょうね
自分の存在で人を癒してあげましょうね

その為に しっかり体験を積んで来たのですから 大丈夫ですよ

全て順調です!
応援していますよ Eさん
今日も有難う(^O^)