出会いには必ず意味がある | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日は 何度も来て下さっているY子さんが ご来店

実は離婚が 無事に成立したものの辛くて落ち込んでいたのですが つい最近 気になる男性が 出てきて恋をした様子…

ただ…好きになり過ぎて 今度はしんどくなって来た様です…

並べた勾玉に全てが 出ていました…

でも今回の恋で 何よりの収穫が…

それは 別れた元ご主人の幸せを心から願えた事…

前の ご主人とは 別に他の女性と浮気をされて別れた訳ではなくお互いの感性の違いからの 離婚で 思った程 恨み合って別れた訳でもなく どちらかとゆうと お互いこれから 自由だし若いのだから 幸せになりましょう…と笑っての別れだったのですが

どうしても別れた時には 相手の幸せを心から願う様程 心が広くなかったY子さん…

そして…もう人を好きになんてなれないのではないか…

このまま一人でどうやって生きて行こうか…

とにかく不安で仕方がなかったY子さん…

水晶ジオードに
ご主人と綺麗に別れられて 新しい素敵な人と出会えました 有難うございました…と書いていたY子さん(^.^)

物凄い 勢いで 願が叶い 今の彼と出会えたのです♡

ただあまりにも 好きになり過ぎて苦しんでいる様子…

勾玉の答えも この人が次の パートナーではない…と伝えて来ました…σ(^_^;)

でも 出会いには 必ず意味があります…

間違いなく Y子さんに
もう一度 ワクワクする程の「恋心」を呼び起こさせる為…

少しまだ未練のある 元ご主人ではない別の 男性を 好きになれる事を証明する為に 出て来てくれた彼…なのでした

その証拠に 最近のY子さんは 以前と比べて とっても「綺麗」♡になっているのです♡♡

恋愛は どんな高価な 化粧品よりも 効果のある「美容液」ですσ(^_^;)

そして自分が 幸せだと感じたから心の余裕が出て…

「別れた主人も私と 同じ様に 他の人と幸せになって欲しい…」

と素直に願える事が 出来たのです!

素晴らしいです(^.^)

ステージアップ出来ましたね♡

これこそ この彼に出会ったお陰で学ばせて貰えた 宝物です!

Y子さんに憑いてくれている守護霊 補助霊 指導霊 を調べてみると 指導霊の中に かなり格の高い人がいる…

きっとこの方が 指導してくれたのだと思います(^.^)

Y子さん前から気になっていた 糸魚川翡翠の ブレスレットを連れて帰って下さいました(^.^)

益々ご先祖のお力…指導霊のお力を借りて 本当のこの先の人生のパートナーと出会い 幸せ摑んで欲しいです

勿論 私も全力で 応援しています(^.^)

今日も有難うございました、

益々綺麗になったYさんと会えるの楽しみにしています♡♡