一年半ぶり。 | 曲(まがり)と猫の日常

 

気づいたら、前の記事から一年以上たっていて、自分でも驚愕なんですが、まあ、いろいろあったんですよ。
ちょっと未消化なので、そのへんはおいおい。

で、なんで久しぶりに書いているかっていうと、すごく久々にお気にいりのブログを見つけまして。
主に手芸のブログなんですが、ただただ作った物と買った物が載っているっていう。
すべての物が同じ好みってわけでもないんですが、我ながらよくできた物とかかわいい物を見つけた、ってときのわぁいっていう感じがいいなあと思って。


そうだよな、ブログってこういうのが楽しいんだよな、と最近楽しいこと書けなかった自分を振り返ってみたり。
いえね、全然楽しいことがなかったわけじゃないんですよ。
ただ、ちょっと書くにいたらなかったっていうか、去年とか本当に人生ホラーでテンションが上がらなかったっていうか。
それでも気づいたら、最近鼻歌とか出るようになったなあ、って。
新しい携帯も買ったので、携帯から書いたりもできるかもだし(写真載せるの面倒なんだけど)、書けるような楽しいことを見つけたいなあ、と思ったりします。