スピナチュアル†LUチャン 番外編 | インジャンメンゴの樹の下で…。

インジャンメンゴの樹の下で…。

フィリピン、ネグロス島のバコロドに住むフィアンセとの徒然日誌です...。




ひらめき電球フィリピン面白グッズひらめき電球
 


†ROSARIO アクセサリー ショップ†



チューリップ赤フィリピンへ花の宅急便チューリップ赤


ランキングUPにご協力下さい♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村







アフターケアも兼ねて再来店してみました。






すると。ふと、お店の中のぬいぐるみの1つが気になりました。






お店の中には、大きなミッキーマウスとミニーマウスとプーさんのぬいぐるみが置いてあるのですが、その中のプーさんのぬいぐるみが明らかに変なのです…。






アコ「LU。あのプーちゃんのぬいぐるみを見て何とも感じない?」






LU『プーちゃん?うぅ~ん。わからない…。』






アコ「あの。プーちゃんのぬいぐるみは変だから触らないでね。」






LU『そうなの?店長がぬいぐるみ、いらない言ってたから、アコ(私)はプーちゃん貰うよ。言ってたよ。』






アコ「駄目だよ。あのプーちゃんにはララキ(男性)のプソ(心)のエナジーが入ってる。マサマ(悪い)のエナジーだから…。」






LU『そう?』






アコ「ちょっと待って…。」






私は、LUちゃんの右手を一分程握りました。そして目をつぶらせて手のひらをLUちゃんの両目にあてました。






アコ「もう一回、プーちゃん見てごらん。わかるかな?」






LU『うぅ~ん。わからないなぁ。』






アコ「そうかぁ。じゃあしょうがない…。でもLUはあのプーちゃんには触らないでね…。」






LU『わかったよ。』






その後、LUちゃんはしきりに右手の甲を掻いています…。






アコ「どうした?手痒いの?」






LU『うん。なんか今クヤが手握ったら痒くなった…。』






アコ「あははは。アコのパワーを少し入れたからかな。」






そして、その後少し不思議な事が2つ起きました。






椅子に座らせていた、プーちゃんが突然落ちてきたのです…。






アコ「LU。プーちゃん見てごらん。」






LU『あっ。プーちゃん落ちちゃった。』






アコ「でも、LUは絶対触っちゃ駄目だよ。」






LU『なんで落ちちゃったかな?』






アコ「あのプーちゃんにはララキのプソがあるっていったでしょ。ババエ(女性)に触って欲しくて落ちたんだよ。」






そして、後日LUちゃんから連絡がありました。






その場では、効果はなかったのですが、帰る時になって同僚のババエが「キャァッ」とLUを見て悲鳴をあげたそうです。聞いてみると一瞬ですが、LUが真っ黒な影に見えたらしいです。






帰宅後も、LUは夢の中にプーちゃんが出て来たり怖い夢を見たそうです。






LU『クヤッ。この間アコに何したの?アコ怖いいっぱいだったよ…。泣』






アコ「あははは。そうかぁ。ごめんごめん、でも大丈夫だよ。長くは続かないから。もし、また怖い夢を見たら直してあげるから…。」






LU『もぉ。クヤァ。怖いじゃん…。』






ちょっとイタズラが過ぎたみたいです…。ぷっ♪