Lちゃんのお正月…。 | インジャンメンゴの樹の下で…。

インジャンメンゴの樹の下で…。

フィリピン、ネグロス島のバコロドに住むフィアンセとの徒然日誌です...。




ひらめき電球フィリピン面白グッズひらめき電球
 


†ROSARIO アクセサリー ショップ†



チューリップ赤フィリピンへ花の宅急便チューリップ赤


ランキングUPにご協力下さい♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村







バコロドのLちゃんのバハイ家も無事にお正月富士山晴れを迎えました。






毎年、フィリピン時間に合わせて電話携帯するんですが、いつも回線が混み合っているのか繋がりませんが今年は運良く繋がりました。






アコ「ハッピーニューイヤァービックリマーク






L『ハッピーニューイヤーラブラブ今、教会†にいるでぇ~すビックリマーク






アコ「そっかぁ。QPも一緒?」






L『QPも一緒よ。でも寝ちゃったぐぅぐぅ…。』






アコ「あははは。寝ちゃったんだぁ。」






L『ずっと。我慢して起きてたけど。寝ちゃったぐぅぐぅですねぇ…。』






アコ「みんな一緒なの?」






L『私とQPとジプジプ。』






電話携帯の後で花火爆弾キラキラの音がしています。






L『花火凄いうるさいビックリマーク






アコ「帰りは気を付けるんだよ。」






Lちゃん家も、ささやかですがお正月富士山晴れの飾り付けをしました。フィリピンならではのクリスマスクリスマスツリーの飾り付けと一緒ですが…。(笑)



P1017609.jpg



P1017608.jpg



P1017606.jpg



P1017610.jpg






今年もLちゃんファミリーが健康でありますようにヒヨコ